はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170421 四連勝

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホークス4×3イーグルス

勝:五十嵐
負:青山


お疲れさま!
釜田を打ちあぐんでいた時は、今日は負けかと思いましたが…。

ケンちゃんはイマイチやったけど、中継ぎ陣踏ん張ったわ。
特に岩嵜やってくれたで。

デスパは二安打にサヨナラ犠牲フライ!ナイスやで。
マッチも同点タイムリー出たし、状態はあがってきた!あとは一発欲しい。


忘れてならないのは、今宮さんの守備凄かったなあ。


さて、となりんかあ。
頑張って勝たせてあげてくれ。


それと右だったのに吉村スタメンとか・・・。調子よさそうでもないし。
あと不満なんはマッチのバントかな。

勝ったからいいけどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に調子上がってる感じですかね。
4連勝とかうらやまやで。

>吉村スタメン
やってしまいましたか。
Dra
2017/04/22 16:12
そのうち三連勝はチーム打率2割切っているロッテさんですけどね。

あの男が外野で出ているとか。早く上がってこい。
ズッカム
2017/04/22 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170421 四連勝 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる