はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記〜20170417

<<   作成日時 : 2017/04/18 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

深イイ話のまいやんちゃん♡

NTVの本スレ見たら、女性人気多いのはステマとか書いてる人いたけど、実際行ってみればわかる。
まあ、多いと言われてどれぐらいを想像しているのかによるのだろうけど。

人が多いのは、今回個握出ないからとてつもないことになっているのは予想できた。
だから剥がしもいつもより厳しかったんじゃないだろうか。


しかし二日連続でまいやんとか嬉しさしかない。


でもいつまでもこの仕事をしているつもりはない・・・ってまいやん・・・。
こんなん全握がとんでもないことになりそうやんけ・・・。

18thで個握復活しても取れる気がしない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでステマやねん。
Dra
2017/04/18 18:36
他ヲタかなあ?
ズッカム
2017/04/18 20:40
ガチで可愛いかつ性格悪くない子だったら男女とも虜ですわ。
Dra
2017/04/18 21:09
https://youtu.be/J2k-agcLJe0

まいやんは天真爛漫なところがたまりません。
ズッカム
2017/04/18 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記〜20170417 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる