はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス雑記〜20170417

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホークス吉村と加治屋、今季初の1軍合流 吉村は代打濃厚「自分のやれることをやる」

ジェンセン上げろってコメントあるけど、本塁打3本でも打率.205やで。
三振は39打数で16とか・・・。オープン戦で31打数16三振やったけど。。。

ちなみに真砂も.254だしなあ。土日で5三振やし、調子もよくないんやろう。

なお吉村は.212や。愛人査定で1割上乗せやで工藤評価では.312ということや。



打ちまくりホークス川崎、疲労抱えひと休み 1軍復帰時期に工藤監督「今のところは任せたい」

はよみたい。



ソフトB主力が試合中止で臨時のサイン会 内川「せめてもの、というところ」

あれ?柳田はおらんのか?
この写真見ると雨降ってなさそうやけど、下がぐちゃぐちゃ(エロイ意味ではない)だったのかなあ。
つうか内川、ジャパンのTシャツやんけ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉村来るのね。
工藤さんもいい加減限界だったのだろうか。

Dra
2017/04/18 00:44
また吉村かというファンのため息が・・・。
打ってくれればいいけど、誰落とすんだろう。
ズッカム
2017/04/18 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス雑記〜20170417 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる