はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC二次ラウンド〜日本×イスラエル

<<   作成日時 : 2017/03/16 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあ。


千賀ナイスピッチング。
マッチもマルチ安打。小林を助ける囮もお見事。
アヘアヘお散歩オジサンかと思ったら、最後に内川もタイムリー。

ちな鷹的にはたまらない。
千賀が完全に世界一奪取へのキーマンになっている・・・。
これで世界に見つかってしまったな。

あとマッチが大人気なのがうれしい。
みんなアツオーって、本名かと思っているのかと思うぐらいマッチに歓声送ってるもんな。



しかし筒香のホームランも凄かったなあ。
打った瞬間。

しかし小久保もいつの間にか日本の4番って言っているけど、この前まで別の人をその愛称で呼んでませんでしたっけ・・・?

それにしても山田さん、打率が.320とかいつの間に。

つうか小林、あのピーゴロがタイムリーになるとか、ラッキーボーイにもほどあるだろ。




まあ、ここまではいい感じだったんだけど。
最後がね。

あの点差で牧田さんを一日休養があったとはいえ、三連投させる必要ありましたかね・・・。
これはもう重患者化してるわ。


もう決勝リーグではよほどのことがなければ投げるなさそうな、藤浪か武田でヤバくなったら牧田でもよかったんじゃないだろうか。
いやもうちな鷹は上に書いた通り満足していたので、藤浪でよかったかな。

まあ、とりあえず来週まで牧田さんはゆっくりと休養してほしいけど。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>キーマン
ここまでいい結果出してたら頼りにされてしまいますわ。
しかしほんと鷹ファンホクホクやねw

>重患者化
さすがに今日は休みかと…。
点差すら見えなくなる依存症怖すぎるわ。
Dra
2017/03/16 01:50
>鷹ファン
こうなったら決勝で、千賀×バンデンや。
どっちが勝ってもホークス世界一。

>点差すら
完全にあのコラ画像のアレ。
ズッカム
2017/03/16 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC二次ラウンド〜日本×イスラエル はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる