アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


【関東大雷雨】都心で2時間に1000発の落雷観測

2017/08/20 00:34
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000427-weatherv-soci


野球見てる時に凄い鳴っていたもんな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑記〜20170819

2017/08/19 22:13
今日は昼は高校野球夜はプロ野球。
野球終わってからは、乃木坂のテレビ。。。
いつもの休日か。

というか野球も乃木坂も時間被りすぎ、辛い。


「阪神園芸さんのグラウンド整備は日本一」 和田豊さん

特に、なな回の整備は絶品ですよね?



広陵中村、甲子園で打率.769(13-10) 4HR 10打点wwwwwwww


化け物やんけ。



大阪桐蔭が消えたが、優勝候補はどこだと思う?


ワイは、明豊と菅生を応援しているやで。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170819 これぞエース同士の投げ合い

2017/08/19 21:08
イーグルス0-2ホークス

勝:千賀
S:サフェテ
負:則本


すげえ投げ合いだった・・・。
でもよく投げた千賀よ。

先頭四球で出したり、絶好調ではなかったと思うんだけど
それでも堪えて投げるあたり、エースらしくなってきた。

明石とマッチもよく打ってくれた。
チャンスも多くはなかったけど、よくものにしたわ。

後は今日はじゃぱのナイスプレーだね。
ウィーラーで助かったというのもあるけど、あそこを0で終わらせたの大きい。


さあ、武田よ。
負けてられないよ?

完封してサファテ休ませるぐらいやってみせろ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ローキックの鬼

2017/08/19 20:24
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000132-spnannex-base
koboパーク宮城騒然 仙台育英 大阪桐蔭に逆転サヨナラ勝ちの瞬間に試合中断

まあ、あの終わり方だしとは思うけど、試合に迷惑かけるなよ・・・とも思う。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんてこと

2017/08/19 18:16



首位攻防千賀×則本
和田二軍戦登板
大阪桐蔭×仙台育英


なんや今の時間…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170818 首位攻防

2017/08/18 21:09


イーグルスホークス

勝:東浜
S:サファテ
負:岸


東浜はもう一回行けたと思うけど、これが工藤継投だ。という諦め。
アマダーを低めで仕留めに言ったのは首をかしげるが、それ以外はもはやエースと言ってもいいピッチング。
本当にすばらしい投手になったな。



打つ方は柳田、デスパ、熱男のホームラン競演とは。

さて、千賀と則本の投げ合いか…。
勝つしかないで。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ソフトB・工藤監督 気になる“雲行き

2017/08/18 17:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000023-tospoweb-base

なんや、文字通りの雲行きかいな。(ガッカリ)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野球雑記〜20170817

2017/08/18 00:30
今日昼飯食べに外出ていたら、後ろにいた多分JKだと思うんだけど、聞こえてきたんです。

日ハムが厳しいとか、ダメだとか。
あれあれ、聞き間違いかな?と思っていたら、「ハルキが」とか聞こえてきたんです。

あれあれ変だな?おかしいな?と思っていたら、大谷がそのうち投げるみたいだよ・・・とか聞こえてきたんですね。

やっぱりJKには人気なんですね。

画像



???「どうして谷口きゅんの話題がでないのかな?」


聖光学院、校歌中に「恋人つなぎ」 野球部OBにワケを聞いた

こう話題になると、野球部員目指して入学希望が増えるかもしれんね。

???「僕と藤浪君も、ここに入っていたら・・・」


伊東監督「全部つまらんエラー」サヨナラ悪送球嘆く

これは酷いな・・・。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アホな運営だ

2017/08/17 17:31


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000030-tospoweb-ent
体調不良で公演欠席 欅坂・平手友梨奈を追い込む「センターの重圧

集団アイドルなのに一人だけに固執した結果だよね。

しかし、代役たてずに場所明かして、歌唱パート無音とか…。
EXILE見に行ったら、バックダンサーだけが、踊っていた感じ?

そもそも状態がおかしいってのだいぶ前から言われていたのに。



あと前日にユニバで目撃情報があったとかで、ツイがざわついていたみたいだけど、そんなことする訳ないって擁護なら解るけど、それぐらいいいだろって擁護には草
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170816 毎日が総力戦

2017/08/16 20:55

ホークス2-1バファローズ


勝:森
S:サファテ
負:松葉


頼むから、工藤采配炸裂しないように打ってくれ。

打って勝ちパターン休ませる以外ないよ…。


中継ぎ陣お疲れ様でした。
監督はモイネロ休めてよかったぐらい考えてそう。

サファテおめでとう。


そういや、昨日の赤いバカがニュースに出たせいか、夜にもまた炎上していて草
あれ擁護している赤いバカもたくさんいて大草原

ちなみに応援ボードの大きさ調べたけど、やっぱり規定より大きいからな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ソフトBの1000勝を知る男が語る、強さの“礎”

2017/08/16 14:04


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00010013-fullcount-base

本人は自分でいいのか?って言っていたけど、むしろ明石以外にいないという所ですよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


書店サイトに隠された乃木坂メンバーへのメッセージが泣ける

2017/08/16 13:32



https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/futabangzklove?utm_term=.xeqGwaBaW#.gmoX1oGoP

良いことを記事にしてくれたと言いたいが、おしいな。

二段目のところ
「ありがとう、ありがとう、ありがとう、だいすき、またね」

なんだよなあ。

しかし前から知ってたけど、この本屋あらためて凄いな。
オススメ情報ほぼ乃木坂だし。
近くにあったら、行ってみるところだった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170815 サファテ神

2017/08/15 21:08
ホークス5−3バファローズ


勝:バンデン
S:サファテ
負:金子先輩




サファテも50試合登板か。
明日は休ませて、楽天戦迎えたいなあ。

打撃陣頼むぜよ。
最近僅差ばっかりや、勝つとき。


バンデンさんは突然どうしたんや。
勝ち星は上げられたとはいえ・・・。


明石はナイスや。
最近イマイチやったけど。


石川君、苦しいだろうけど今ガンバレ。


ソフトバンクホークス1000勝目か。こんなん言うてても流石や。

守護神サファテ「緊張」勝利でソフトB1000勝

記念すべき試合で赤いゴミが紛れていたようだな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野球雑記〜20170815

2017/08/15 21:04
【悲報】山本昌、クワガタからカブトへ推し変

残念です。



平均身長の人と藤浪が並んだ画像wwwwwwwww


???「やっぱり藤浪君のシンメは僕だけ」



帰ってきた森友哉!初打席でタイムリー!

また強くなったのか・・・(げっそり
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バカファミリー

2017/08/15 19:08
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


どん底ヤクルトにも希望はある。ツバメの卵がようやく孵化し始めた

2017/08/15 14:23




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170812-00010004-sportiva-base


でも成長したら怪我するんやろなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中2男子重傷、バイクで転倒し滑走…信号待ちの車に追突 無免許運転の疑いも視野に捜査/入間

2017/08/15 01:14



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00010009-saitama-l11

>無免許運転の疑いがあるとみて詳しく事情を聴く方針

逆に無免許運転ではなかったのなら、どうしてこうなったのか聞きたい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


負けたのは日程にだと思うの

2017/08/15 00:39



とんぼ返りで福岡ですか…。
せめてそのまま京セラならね…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


野球雑記〜20170813

2017/08/14 09:32


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000123-spnannex-base
中日 森監督へ送る白星 試合途中に亡き長女の通夜参列のためチーム離れる

コメントのような気持ちもあるが、あえて言うと。
この記事を読んで「ヤクルトやりにくかっただろうな」と思った俺は名古屋に帰るべきではないのかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000516-sanspo-spo
張本氏、右脚に異変のサニブラウンは「1分でも自己管理を怠っちゃだめ」/世界陸上

なぜ、自己管理が出来ていないという結論に至ったのか?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-01871821-nksports-base
ロッテ伊東監督が辞任 後任に井口、フランコら候補

サブローとか里崎の方が良さそうだが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


元KAT-TUN田中聖 九回に登板の弟、二松学舎大付・彗投手に声援 「うれしかった」

2017/08/13 18:37



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000094-dal-base

大麻使用者が入れ墨全開で…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170813 フアンはあるが

2017/08/13 16:48


ホークス3-2ファイターズ


勝:武田
S:サファテ
負:上原


7回くらいはなげてほしいのだが…。あと今日は特に6回は投げきって欲しかった。
まあ、足つらなかったのはよかったけど。

しかしなあ…。

とりあえず大阪鷹の祭典頑張れ。

あとは西君頑張ってくれよ…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


和田復帰登板

2017/08/12 18:42


2回1/3を37球無失点


若鷹祭りのお客さんも大満足でしょう。
あとは飯田君も頑張れ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170812 千賀10勝目

2017/08/12 16:09
ホークス1−0ファイターズ

勝:千賀
S:サファテ
負:上沢


ウノゼロゲームか。
まあ、こういうこともあるわ。

折角、千賀が7回投げ切ったのに、中継ぎ三人使う工藤継投。
もう文句言うのも飽きてきた。


明日はもうちょっと打って、武田が楽に投げられるようにしてほしいけど。
そしてとっとと終わらせて移動に備えさせないと・・・。


武田、できれば頑張って工藤が継投を挟む隙を見せないピッチングを見せてくれ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


逃げ水買ってきたんだが

2017/08/12 00:12
特典映像がイマイチだな。

乃木恋リアル、うるせえよヲタク
というかせめてメンバーごとにわけてくれよ。

忙しくって、個人PVなんか作っている暇もなかったんだろうな。


2期生のドキュメントは泣きそうになったけどな。
うそうそ、泣いてしまったわ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


【巨人】試合用ユニホーム類の到着が遅れる…30分遅延でプレーボール

2017/08/11 20:32
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000142-sph-base

そんなギリギリに届くものなのか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ホークス生観戦記〜20170811 この1週間まとめ

2017/08/11 20:24
西武戦
ライオンズ8−4ソフトバンク
ライオンズ7−8ソフトバンク
ライオンズ6−1ソフトバンク
ロッテ戦
マリーンズ17−8ソフトバンク
マリーンズ2−3ソフトバンク
マリーンズ5−6ソフトバンク

西武戦はユニ配布日で唯一いかなかった土曜だけ勝つとは・・・・。
しかしあんな試合見に行ったら、今以上の疲れがあっただろうから、行かなくて正解だ。

そもそもあのドームは、かなり早くにいかないとアホみたいに席獲るやつがいるからな。
世の中、自分本位の人間が多すぎだよ。
この件については、おってブログにしたいと思うけど。

まあこの西武戦は、ちょいちょい書いてはいたけど、頭工藤で頭痛くなるって感じでしたな。
千賀はまあ調子を取り戻しつつあるけど、武田は・・・。

寺原はロッテ戦で中継ぎだったけど、次は中田なの?
だったら昨日登録する必要あったの?

これは私のカンだけど、土日の試合で負けパターンになったら中田を使って、モイネロにでも先発させたんじゃない?で昨日モイネロ使ったから、中田にするんじゃ?

まあ明日は千賀で、その次は武田だろうから、次の先発がわかるのはあと二日後だろうけど。

とりあえず、この糞日程の最後に絶好調の西武っていうのが・・・まあ三つ負けなくてよかったわ。
とはいえ、9連戦を6勝3敗なのは立派だわ。


ロッテ戦は、石川君が疲れているね・・・。
抹消されなかったから、次も先発チャンスあるということなんだろうけど、本拠地で立て直してくれることを期待したいる。
3点差になったところで、変な色気だしたのがもったいなかった。ぶっちゃけ森君準備不足だったんじゃない?

そりゃそうだと思うよ。
まあデスパのホームランがすぐ近くに飛び込んで来たり、荻野のホームラン見られたり、それなりに面白かったけど。

二日目はバンディ対スタンという対決。
バンデンさんがいなかったら、スタンはウチにいたかもしれないからね・・・。


しかしスタンは球数多かったし、もっと点取れてもよかったんだけど、この日程だししゃあないかな。
疲れているだろう野手も。
まあ、アツオーが出来てうれしかったわ。


昨日はギータのバックスクリーン弾で決まったかと思ったんだけどな。
東浜も疲れが出ているのかな、まあ12勝目挙げられたのはよかったけど。

モイネロとサファテさすがやで。

とりあえず9連戦からの3連戦で、8勝4敗で凌いだのでよかった。

まあ名古屋にもどったら、こんな生活もできなくなるからなあ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


俺もよく頑張ったわ

2017/08/11 00:11


0729ハマスタ
0731東京ドーム
0804西武ドーム
0805県営大宮球場
0806西武ドーム
0808ゾゾマリン
0809ゾゾマリン
0810ゾゾマリン
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


マジレスすると

2017/08/10 22:42
画像



この糞みたいな日程でよくやってると思う…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


観戦連敗ストップ

2017/08/09 23:27
さすがバンデンさんやで。


画像


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんな試合で森使って炎上

2017/08/08 21:58



辞めろや、センスないわ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<夏の高校野球>8・9伝える 長崎出身の横浜・増田中堅手

2017/08/08 15:47



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000068-mai-base

立派やな。
あっという間に頭を越えていったホームランにも驚かされたが、益々応援したくなった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ドリームマッチ】“ピッカリ投法”佐野ら、ハゲ5人が乱闘「豊田議員は見てないでしょうね」

2017/08/08 01:08




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000152-sph-base

福留さん、引退後も安泰やなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中日・森監督が熱く語った谷元獲得の舞台裏…1カ月早ければ投壊なかった?

2017/08/07 16:17



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000526-sanspo-base

そうですよね。
壊れているの先発だから関係ないんじゃない?とか、そもそもハムから提示されたトレードのくせに何言ってんの?とか考えるのは素人ですよね。


玄人目でみたら、森監督が日本一なのは明確ですもの。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


中日名物の「強制送還」「猛練習」にすっきり効果?

2017/08/07 11:52


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-01866961-nksports-base


いろんな球団を渡り歩いてきてますし、森監督、友利コーチのやることに意味がないわけないですからね。

有能な白井終身オーナーのもとで再び黄金期を歩み出すことでしょう。

いや中日ファンがうらやましい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


火曜日台風やんけ!

2017/08/07 04:38
火水でゾゾマリン行くつもりやったけど、こりゃ木曜日のチケット買わないと。
今見たら全然売ってるし。

まあ、世間的には金曜日からが休みなんだろうな。



しかし色々あったな今日は。
最上もが脱退に、ひめたん卒業か。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビジターすぐ直横の内野指定で

2017/08/06 20:00




ホークス野次ってくる西武ファンのガイジオッサン
控えめに言って○ね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


勝った負けたという話ではない。

2017/08/05 23:17
千賀は足をつっていたの?
でも8回ダメそうだった?行けそうに思ったんだけど。

正直、もう岩嵜は厳しい。
今日点差があるところで試すというのわからないでもない。

でも出すなら9回だったと思う。



ただこの展開、あの球場の雰囲気で増田から点取って勝ったのは凄いと思う。
明日は全力で武田を応援や!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


明日行くの気が重くなってきた

2017/08/05 21:54



クソ采配はあ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


圧倒的にセンスがない

2017/08/05 21:20




采配のね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


起きてテレビつけたら・・・

2017/08/05 11:56
東京アイドルフェスティバルやっていたんだけど・・・。


あの状態で平手ちゃんを出すのか?正気か運営?って思った。




全国ツアー一日目のアンコール途中で退場して、二日目はアンコールまで持たず。
そのまま移動日無しで、神戸から東京に移動して午前中から働かせるとか、ブラックどころじゃないだろ・・・。


【欅坂46】体調不良?平手友梨奈が『サイレントマジョリティー』歌唱前のMC中にいなくなり不在のまま『サイマジョ』披露した模様


【欅坂46】平手友梨奈、体調不良のためアンコールまで残り二曲のところで途中退場


なんかもう髪で顔がほとんど見れなかったけど、それだけ前見てなかったって感じなんじゃないの。
途中でしゃがんで引き起こされる場面あったけど、あれは元々そういう演出?それとも?


発煙筒事件からもそんなに時間立っていないし、ちょっと休ませてあげないと・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ベンチがアホやから

2017/08/04 21:29
画像



言いたくないけど、言わざるを得ない
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


須藤凜々花、卒業後の進路に「私はドイツで博士号」

2017/08/04 13:20



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-01866802-nksports-ent


ええ?結婚ちゃうんかい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170803 平成の三冠王による熱い工藤批判

2017/08/03 23:02
バファローズ3−5ホークス

勝:東浜
S:サファテ
負:山崎


確実に采配批判を入れる解説をする平成の三冠王。
ただ、割と同感。


拓也に代打高谷はTwitterとかでも、なぜの嵐だったしな。
そして捕手変えての東浜がピンチになった時点で、お得意のカヤマ君投入。

サファテの檄が全然効いてなかったwww

結局カヤマ打たれて、一人で交代。
あほか。さらに森君を回マタギで使って失点して、サファテまで投入。

4点差あって、9連戦の6試合目ってことを考えるとさ・・・。
しかも明日の先発が寺原。

下で中継ぎで調整していたから、てっきり中継ぎの補強かと思ったんだけど・・・。
つうかだったら明日登録でって思うじゃん。

多分だけど、最初は中継ぎで考えてたんじゃないかな。
それで今週月曜投げたモイネロを持っていこうと思っていたけど、昨日左右病でモイネロ投げさせたから、明日寺原になったんじゃないかな。

明日ビール半額デーだから行こうかと思っていたんだけど、どうしようかな。
そろそろ西武さんの連勝も止まるでしょ?
土曜はユニ配布日だったからチケット買うのやめて、日曜行くんやけど・・・。

さあて、ガンバレホークス!
西武にも、工藤采配にも負けるな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なぜ?ソフトB・今宮 懐かしのアニソンを登場曲に選んだワケ

2017/08/03 12:12



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000074-spnannex-base


鷹の祭典で聞いたときテンション上がったわ。
ぶっちゃけ、あなただけ見つめてるより歌詞が内容に合っていて好きやわ。
世代ならぜんぜん隠れてないと思う。



>後悔するステキじゃない
>一人じゃないし


この辺りチームスポーツらしさあるし。


>あふれ出す涙が美しければ
>人はまた終わらぬ旅に
>時を費やせるから


ここぐう好き
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑記〜20170802

2017/08/02 23:15
「ワンダーウーマン」日本版イメージソング 乃木坂46「女はいつだって一人じゃ眠れない」にファンから疑問の声

まあ、俺もこの歌詞聞いた時はええ?って思ったけどな。



<南沙良>“第二のガッキー”の初演技を監督絶賛 「反応力が天才」

ガッキーの前にガッキーはなし、ガッキーのあとにもガッキーはなし。





さんま御殿の「赤い服の女」がうるさい!元アイドリングの朝日奈央がトレンド入りしてた

朝日ちゃんあんなんで炎上なの?可哀想に。
個人的には、真夏さんと朝日ちゃんが並んでいる絵に歓喜したわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170802 首位

2017/08/02 21:35
バファローズ1−5ホークス

勝:バンデン
負:松葉


サファテの喝が効いたのか?
8回119球で9勝目!!
まあ、前回も負けたのが可哀想なピッチングだったからね。
その前もよかったし、オールスター明けからは本来のピッチングに戻っている感じ。

そつのない攻撃で追加点をあげて、今日はギータの文句ない一発。


明日は東浜が完投して、モイネロも休ませてあげて。
カヤマ君とモイネロは登板数少ないけど、上がってきたのが遅かっただけだから・・・。
回マタギとかもやっているし。

それにしても西武さんがヤバい。
則本ノックアウトとは。山川三連発ってなんやねん。

明日勝って、少し余裕をもってサウナ三連戦を勝ち越したい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」は不謹慎 署名サイトで抗議、ファンは反発

2017/08/02 11:37



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000006-jct-soci

乃木坂派の俺だけど、あんな歌うたわされて可哀想と思う。

しかしケヤカスには何言っても無駄やで。
頭おかしい奴多いもん。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ソフトBサファテ、サヨナラ被弾で激怒「先発陣は何か感じて」

2017/08/02 11:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000062-spnannex-base

言うたれ!言うたれ!

首脳陣も悪いわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出ました!頭工藤!

2017/08/01 23:55



なんで総力戦やってんの?
今日はサファテとかは休ませて、岡本とかが打たれたらしょうがないんじゃないの?
残り5連戦どうすんだよ。


松中が相変わらず采配批判解説だったけど、同意する所多すぎたわ。

糞采配ばんざーーーい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


谷元電撃トレード 日本ハム側が中日に打診し実現

2017/08/01 08:44



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000017-tospoweb-base

マジかよ…。
どうりで中日がこんな良い条件のトレード成立させたわけだわ。

でも今年21ホールドの主力を途中金銭ってメジャーでもよくあるの?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何とコラボしとんねんwww

2017/08/01 02:05



http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/pages/20170728_warausalesman.aspx

ドーン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス生観戦記〜20170731 鷹の祭典in東京

2017/08/01 00:00
ホークス5-3ファイターズ

勝:モイネロ
S:サファテ
負:吉田


ワイ、レフトスタンドで見ていたからよく見えたけど、ギータの当たりはフェンス超えた後ろの手すりに当たってたで。
まあ、そのあとばやしのスリーラン出たからええけど。


まあ、フミヤさんも来ていたようで、5年ぶりに生歌聞けて嬉しかった。
東京いなくなったら、もう見れなくなるもんな・・・。


なんだかんだで、今日は会社早上がりしたったわ。
早めに行ったら有料で、背番号圧着ユニに交換できるって書いてあったから。

ワッペン買っても無料圧着できるそうだけど、どうせ凄い人だろうし。
ただ並んですぐにギータ売り切れ。なんだかんだ出来婚しても人気は凄いね。

そのうちマッチも売り切れ、俺の数人前で。
今宮さんかムネリンの二択になったから、ムネリンおらんしこの前買ったばっかだし。
まだ、俺の高いノルマを達成したわけではないから、暫定で今宮さんのと交換したわ。

画像




まあ、今日は勝ったから、終わった後のイベントも空しくならずによかった。
モイネロナイスピッチングやで。
というか、ええの獲ったわ。


今日は移動日なしで福岡から、明日は移動日なしで大阪?
しかもさらに移動日なしでサウナドーム・・・。

なんやこの日程。ガンバレホークス。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2017年8月のブログ記事

トップへ

はばたけ若鷹魂! 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる