はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記〜20170820

<<   作成日時 : 2017/08/21 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の日曜日に、勇者ヨシヒコのダイブイキタクナルツアーというのがあって気になっていたんだけど。
売っていたのは後方スタンディング。
8時間のフェスとか書いてあったから、さすがにきついな・・・と躊躇していたら売り切れていた。

まあ8時間スタンディングだとトイレ行ったら席なくなるだろうし、これで諦めついたわ。
そこそこの値段したし、その分を9月の西武戦に持っていこう。


なんとなく、優勝争いは西武相手になりそうだから、そのあたりが胴上げかもしれないな・・・とね。
まあ、来週の直接対決次第で、その様相が大分変ると思うけど。


楽天はこの1週間が本当に痛かったと思う。
あえて、岸則本のダブルエースをうちにぶつけたのに、西武に三タテくらったあと、そのダブルエースでも勝てずだからダメージとしてはかなりきつい。

プロ野球ニュースでも行っていたけど、外人三人がスタメンだから、打っていくしかなくて調子悪くても采配しようがない・・・ということなんだよね。

そう考えると、今宮に小技を教えた秋山さんGJか。


プロ野球ニュースでは菊池がホークスに勝てるか?と言っていたけど、なんだったら菊池を中七日にして避けるんじゃないかな?と思ってきた。
8ゲーム差を本気で覆す気があるか、見えてきた2位を狙うか・・・によって違うと思うけど。

それとtanisigeが交流戦でそんなにホークスは怖くなかったとか言っていたけど・・・。
それは勝ち越してから言いなよって思ったわ。

つうかデーブとtanisigeが采配について語るのはちょっとクスっとする。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記〜20170820 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる