はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス生観戦記〜20170811 この1週間まとめ

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西武戦
ライオンズ8−4ソフトバンク
ライオンズ7−8ソフトバンク
ライオンズ6−1ソフトバンク
ロッテ戦
マリーンズ17−8ソフトバンク
マリーンズ2−3ソフトバンク
マリーンズ5−6ソフトバンク

西武戦はユニ配布日で唯一いかなかった土曜だけ勝つとは・・・・。
しかしあんな試合見に行ったら、今以上の疲れがあっただろうから、行かなくて正解だ。

そもそもあのドームは、かなり早くにいかないとアホみたいに席獲るやつがいるからな。
世の中、自分本位の人間が多すぎだよ。
この件については、おってブログにしたいと思うけど。

まあこの西武戦は、ちょいちょい書いてはいたけど、頭工藤で頭痛くなるって感じでしたな。
千賀はまあ調子を取り戻しつつあるけど、武田は・・・。

寺原はロッテ戦で中継ぎだったけど、次は中田なの?
だったら昨日登録する必要あったの?

これは私のカンだけど、土日の試合で負けパターンになったら中田を使って、モイネロにでも先発させたんじゃない?で昨日モイネロ使ったから、中田にするんじゃ?

まあ明日は千賀で、その次は武田だろうから、次の先発がわかるのはあと二日後だろうけど。

とりあえず、この糞日程の最後に絶好調の西武っていうのが・・・まあ三つ負けなくてよかったわ。
とはいえ、9連戦を6勝3敗なのは立派だわ。


ロッテ戦は、石川君が疲れているね・・・。
抹消されなかったから、次も先発チャンスあるということなんだろうけど、本拠地で立て直してくれることを期待したいる。
3点差になったところで、変な色気だしたのがもったいなかった。ぶっちゃけ森君準備不足だったんじゃない?

そりゃそうだと思うよ。
まあデスパのホームランがすぐ近くに飛び込んで来たり、荻野のホームラン見られたり、それなりに面白かったけど。

二日目はバンディ対スタンという対決。
バンデンさんがいなかったら、スタンはウチにいたかもしれないからね・・・。


しかしスタンは球数多かったし、もっと点取れてもよかったんだけど、この日程だししゃあないかな。
疲れているだろう野手も。
まあ、アツオーが出来てうれしかったわ。


昨日はギータのバックスクリーン弾で決まったかと思ったんだけどな。
東浜も疲れが出ているのかな、まあ12勝目挙げられたのはよかったけど。

モイネロとサファテさすがやで。

とりあえず9連戦からの3連戦で、8勝4敗で凌いだのでよかった。

まあ名古屋にもどったら、こんな生活もできなくなるからなあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
morisige脳に続き、頭工藤に関しても読めるように…?

>9連戦を6勝3敗
普通にすごすぎる。監督が敵でもいけるやん。
Dra
2017/08/11 20:50
頭工藤は特定の選手にこだわってるだけやから分かり易い。理解してるわけではない。
ズッカム
2017/08/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス生観戦記〜20170811 この1週間まとめ はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる