はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺もよく頑張ったわ

<<   作成日時 : 2017/08/11 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



0729ハマスタ
0731東京ドーム
0804西武ドーム
0805県営大宮球場
0806西武ドーム
0808ゾゾマリン
0809ゾゾマリン
0810ゾゾマリン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかしなことをしておるw
楽しそうだけどめっちゃ疲れるなこれ。
Dra
2017/08/11 15:02
ふくらはぎめっちゃ痛い。
ゾゾマリン遠杉内
ズッカム
2017/08/11 17:44
マリンまで歩きだったんですか?
プラス京葉線東京駅はファ●クですわ。
西武ドームは距離的にはあれだけど、球場までは近いからまだ。
Dra
2017/08/11 18:36
昨日は往復でバスを使いました。
イベントで中にいたら、列がガラガラだったので。

でも普段だとあのバス列待つのなら歩くわって感じになります。
ズッカム
2017/08/11 18:56
確かに終わった後あの列待ちはだるいですね。
道路もなかなか進まない時はあれ、乗った意味って…ってなるw
Dra
2017/08/11 19:20
行くときも列が長いと、途中でコンビニ寄るからいいやってなります。
昨日はアリアナグランデのライブと被ってるし、この時期のディズニーだしで、電車も混んでましたからね。。。
ズッカム
2017/08/11 20:28
行くときもそんな混んでるものなんすか。

イベントにディズニーとかえぐそう。
Dra
2017/08/11 21:02
時間帯によっては。
あと行きは割と元気えるから、歩こうか!となることも多い。

海浜幕張からのあの距離ぐらい無料シャトルバスにしてもいいと思うのだが…。
ズッカム
2017/08/11 21:56
直前だと混むのかな。
私は節約で行きは歩きで、帰りは歩いた方が早いやんけ!となる。

無料だとありがたいよなぁ・・・。
Dra
2017/08/11 22:40
帰りほど混んでませんけどね。
まあ歩ける距離だしって思ってしまう。
ナゴドが遠いって言っている、おはD勢には考えられないかな?
ズッカム
2017/08/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺もよく頑張ったわ はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる