はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170518 勝ち星はつかなかったけど

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


バファローズ2-7ホークス

勝:五十嵐
負:吉田


今日は四球一つだからなんとか粘れたかな。
六回途中でニ失点。
それでも五回で100球か、ファールで粘られるからどうしても球数が…。
まあ、今日はそこから四球にならなかったからよかったけど。

笠原ファームで凄くいいんだけど、彼は試さないのだろうか…。


とにかくカード勝ち越せたのは大きいな。
つうか五十嵐4勝目か!



さあ、明日からは三連観戦だ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今はそれなりに試合作れればいいんじゃないですかね。

>4勝目
そんな勝ってるのかあ。
Dra
2017/05/19 16:33
作れたのが先週のロッテ、そして大失速中のオリックス…。
まあ、来週ロッテで再来週中日だから、乗り切れるかな?とか思ってごめんなさい。

>そんなに
しかも横取り勝利は一つもないのですよ。

菅野「逆澤村やんけ」
ズッカム
2017/05/19 17:14
雑魚専出来るだけまだセーフ。
ソフバンは点数も取れるだろうし。

逆澤村とか有能やんけ。
Dra
2017/05/19 18:19
>有能

先発の勝ち消さずの四勝だから、超有能ですね。
ズッカム
2017/05/19 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170518 勝ち星はつかなかったけど はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる