アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


卓球・平野美宇選手、乃木坂46握手会に宣言通り参加 西野七瀬との2ショット公開

2017/04/30 23:38
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00010005-musicv-ent

マジで普通に並んでたんか。
しかもみなみちゃんの握手券も買っていたとは。

この子は応援したくなるな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワイどうやら、GWを楽しみつくす模様

2017/04/30 22:16
明日は、これを見に行くぜ。

https://tabegamisama.com/


なんという乃木坂尽くし。
これは音楽もAimerさんだしね。



2日は仕事。
3日はこれだ!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sayuri/shoplist/170517/?_ga=1.261715341.1271075086.1493557076

ワイが今、注目している酸欠少女見に行くやで。



そして5日は、かしわ記念を見に船橋競馬場。
6日はZOZOマリンで野球。


乃木坂、競馬、野球、適度に休暇たまらんぜ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ホークス観戦記〜20170430 デスパいいバイ、ワンダほー

2017/04/30 21:07
バファローズ1−2ホークス

勝:岩嵜
S:サファテ
負:平野



舞台終わって経過を見たら、もう5回裏が終わるところ。
寺原さんは5回1失点 63球だったようだ。

でちょっと競馬見ていたら、あれ?五十嵐に代わってる。
そして五十嵐が回跨ぎ。

見ていないから、あれなんだけどこれ代える必要あるかんじだったん?


マッチはようやく一本が出た。
これで乗ってくれそうだ。


ムネリンは、あの大振りだれか注意して、世界のムネの本当の力を本拠地でみせてくれ。
来週はZOZO行くやで。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


舞台SKIP 雑感

2017/04/30 20:55
まだ中日なので(ちゅうにちではない)、ネタバレしそうな感想は避けます。



ダブルキャストで、霧矢さんが42歳、まいまいが17歳役ということで。
過去や、回想がまいまいなのかな?などと思っていたが、ガッツリ二人同時に出ていた。

面白い表現だなあと思います。

発声はやはり、ガッツリの劇団員や、元宝塚月組トップの霧矢さんに比べると、初々しさはありました。
でもそれが逆に、今回の42歳になってしまった17歳の主人公という役柄にマッチしていたように感じました。

まいまいの握手会行かなかったこと後悔していましたが、今回最前列で女優深川麻衣の初主演舞台を見ることが出来て本当によかった。
もっと凄い熱量で昔から応援しているファンには申し訳ない気もするけど。


また、まいまいの演技は見に行きたいね。
DVDは先行予約してきたので、またゆっくりと観劇しようと思います。


とてもいい舞台だったので、オススメです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


舞台スキップ

2017/04/30 20:11
画像



座席表見ていて舞台の使い方によって、三列目が最前列になるのはわかっていたけど…。
マジのガチで最前列に震える…。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


“常識”疑うお粗末劇…徳島・馬渡がボールボーイを小突いて退場

2017/04/30 08:00



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000028-sanspo-socc

うわ、最低
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170429 え?今宮さんの打率が3割越え?

2017/04/29 23:57
今日は、まず渋谷に映画を見に行きました。

涙あり、笑いありの青春群像劇って言う、よくあるパターンではあるけど、主人公の二人だけじゃなく脇のいろんな人の人生も絡んできてなかなかでした。

というか脇が凄く豪華。

http://waramane.jp/

戸田恵子に、嶋田久作に、岩松了。
この辺り好きな役者なんだけど、いい味ある演技だったわ。
れなひょんもいい演技してたな。

舞台挨拶で監督が、まずは今日という日を迎えられたのがよかったって言ってたけど。
それ以上は言わなかったけど、ああそうですねって感じですわ、千現美子さん・・・。

でもこれ全国20館かあ・・・いい映画なんだけどな。
ヒューマントラストとか新宿武蔵野館あたりは、こういう他があまりやらない映画やったりするんだけど、これが結構面白いんだよね。もったいないわ。

でそのあと東横線でみなとみらいまで行ったら、すんごい人。
どうやら今日は三期生の与田ちゃんの生誕祭りらしい。
あの子可愛いからね、三期生だけど一気に人気者になったのか・・・。

そして目当てで振替しようとしていた堀ちゃんが、途中から欠席に。。。
残念だけど、振替で1から3部まで凄い人だったり、あまり元気なかったらしいので・・・。

とりあえず、サイン入りポスターに2枚変えてきました。
残り一枚は、次のシングルの時に取れないかもしれないし、その時に使いますわ。
ワイの気持ちは堀ちゃん完全応援やで。


それで桜木町から帰ってこようとしたら、何もフェイスブックでしかやり取りしていない知り合いから連絡。
フェイスブックで近くにいるのが出たからって事らしく、ハマスタで野球を見ていたのだとか。



こちらの試合は、もう攝津がみてられない状態だったので、飲みに行くことに。
俺も野球見に来たのかと思われていたようだけど…残念。


ということで家に帰ってきて、今に至る。



明日は午前中天皇賞の馬券を買ってから、まいまいの舞台鑑賞だ。
がんばれ、まいまい。


あれ?これホークス観戦記だったな・・・。
明日はがんばれ寺原!
初物山岡君か・・・。2敗しているけど、大して打たれているわけでもないんだよなあ・・。

ムネリンも相変わらず大振りしているし・・・どうなるものか。
試合時間が舞台と被るけど・・・。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日のアンビリーバボーを見て、ワイむせび泣く

2017/04/29 01:01
まいまいとバナナマンの卒業後初競演!って言うことで見たんだけど・・・。

めっちゃいい話やんけ。


LION ライオン 25年目のただいま


でもそこまでやってしまうと、映画の壮大なネタバレが・・・。


ただ冷静に考えてみると、あのままインドの家にいたら大学に行くどころか、読み書きすらままならなかったかもしれないんだよなあ・・・。
しかも実業家の養父の会社を継いだようだし・・・。

まあ、あまりその辺はリアルに考えない方がいいか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


乃木雑記〜20170428

2017/04/28 22:20
3rd アルバムタイトル、収録曲発表。

なんやこのタイトル・・・。
今までは、アルバムは一つしか買ってなかったけど、TypeAとBは両方とも欲しくなる・・・。
Documentary or 2016は絶対面白そうだし、野中の動画もきっと面白い。

前回はライブの前半と後半をぶった切った奴と、まゆこの動画だったから、ライブは正直それほどな自分としてはありがたいラインナップだった。
思ったら最初のアルバムは、DVD付きとなし、表題曲だけ・・・の財布に優しいラインナップだったね。

CDショップ特典か・・・別にいらんな。
Amazonで普通に20%引きで買うか、AとBを。


さてと、明日はとりあえず、れなひょんの舞台挨拶と堀ちゃんの握手会として。
明後日はまいまいの初主演舞台。

しかも前から3列目。
まいまいは生で見たことないんだよなあ。

まいまいが卒業すると聞いて、しまった行っておくべきだったと後悔したけど。
全握の列が4時間待ちと聞いて辞めてしまった・・・。
それでも行っておくべきだったかと思うけど、4、5時間もトイレ我慢できないからなあ・・・近いので。

なので、初めて生でまいまいを見れると思うとワクワクしてくる。
まいやん一推しなのは変わらずだけど、2推しはまいまいだった・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


雑記〜20170428

2017/04/28 21:54
昨日は会社の人と飲んでて。今日はだるかった。

名古屋の時の上司なんですが、中日ファンだったけどもう何年も球場にいってなくて、その人のさらに上司に誘われて神宮に行ったら「プロ野球ってあんなに楽しいものなんだな」って言っていましたわ。

ナゴヤドームしか知らないと、他の球場行くと驚きますよね。
今では、多少マシになっていると思うけど、それでも。



さて明日の予定が決まりました。
まずは、渋谷に松井玲奈さんの舞台挨拶を見に行く。

まだ売っていることに築いたので・・・ね。
つまりまた、ふみカスの映画を見に行くことになるのですな。

まあ見たいのは、れなひょんだけなんでね。


それからパシフィコ横浜に向かって堀ちゃんと握手する。
3枚使うかどうしようか迷うけど、とりあえず1枚で元気な顔を見て満足して、サイン入りポスターを貰う・・・これが最善な気がする。

そして帰ってきて、ナイターの野球を見る。


すばらしい、なんという完璧なプラン。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170428 世界のKAWASAKI

2017/04/28 21:28
バファローズ1−3ホークス

勝:中田
S:サファテ
負:西


ホークス川崎、6年ぶり安打 福田の勝ち越し2ランで得点も記録 二塁で好守も

西の変化球に全然あってなかったのに、それをヒットにしたか。
一本出たから、これでまた楽に次からは打席に入れるだろうし、期待できるで。

ギータは大丈夫かな?
折角世界のムネが帰ってきたんだし、明日は元気に出てほしい。


しかしその交代で出た福ちゃんが値千金のホームランとは。
本当に今日は流れがウチだった。
これもやはり、この男の力か。

まあでも今日は初回見て、ケンちゃんがこの2試合とは違うなって感じだった。
初勝利してからは、変化球がコントロールできないとうか、抜けてばっかりだったから。

とりあえず白星もついてよかった。

マッチも最後のセカンドライナーは紙一重。
かなり良くなってきている気がする、右に強い当たりが出始めているので。


まあ折角だから勝ち越したい。
攝津よ、まだ終わりじゃないってことを見せてくれ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


【ソフトバンク】川崎、28日オリックス戦から1軍!水上2軍監督「素晴らしいですよ」

2017/04/27 14:48


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000121-sph-base

やったぜ。
インタビューがすでにおもしろい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170426 平成の三冠王が熱い采配、審判批判

2017/04/26 21:38
ホークス4−1ファイターズ

勝:東浜
S:サファテ
負:村田

お立ち台はスラッガー今宮と東浜。


東浜は序盤球数が多かったけど、よく7回まで投げた。
三冠王は不服だったけど、119球だからまあ・・・という気はする。

8回行かせてたら130超えるだろうし、完封かかっているわけでもないしね。


打つ方はスミ4。。。
あのあと点取れないのは、まだ本調子ではないというか。


もう上げてもいいでしょう、世界のムネカワサキを。


まあ、とにかくロッテ以外の勝ち越し。
週末はオリックス相手に、中田、攝津、寺原?・・・。

いやなんで笠原や石川君あたり行かせないんだろ。
ベテランばっかりやんけ。

とりあえず、明日勝って貯金増やせるだけ増やしておこう。
今度も頼むぞバンデンさん。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


栗山監督「オレのせい」前年Vから史上初勝率1割台

2017/04/26 09:40



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-01813371-nksports-base


関連項目で笑わしていくスタイル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170425 北九州+工藤采配=?

2017/04/25 21:35
ホークス7−5ファイターズ

勝:千賀
S:サファテ
負:高梨



お立ち台はアキラとギータか。
あとはマッチに一発が出れば、乗っていけるとおもうんだけどなあ。


序盤は負けるかと思ったけど、終わってみれば14安打7点か。
まあ、10安打打たれているけど。

千賀は良いのか悪いのか。
三振は二桁取っているけど。

とにかく千賀には頑張ってもらわないといけないからね・・・。


結果的にデスパの2点タイムリーがデカかったな。


なんとかロッテ以外から勝ち越しを。
頼むぞ、東浜。

とりあえず、飯買いに行って風呂入って、23時からのみさ先輩のSHOWROOM見るやで。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


さて問題です

2017/04/25 19:03
2点を追う、序盤の3回裏。

ノーアウト1塁。

バッターは中村、今宮と続く打順。
あなたならどうしますか?

@送りバントで今宮勝負
A中村に打たせる。




こんなんA以外ある?
アキラの足早くはないけど、左バッターだし、アキラなら最悪ランナー進めるバッティングとかできるんちゃうん?


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


平野美宇 乃木坂・西野の握手券を自腹購入「今度行きます!」とワクワク

2017/04/25 14:22


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000046-dal-spo

今度とか言うと、今週末にキョロキョロするヲタが出現?

なお…よかったやん。


https://t.co/fxhaV3WWrB
バイキング見てくださったみなさんありがとうございました〓〓
なんと!!収録の時に大ファンの乃木坂46の西野七瀬さんとお会いする事が出来ました〓
可愛すぎてぶっ飛ぶくらい緊張〓
また握手会行きます〓〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャニヲタwww

2017/04/25 11:56




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000005-tospoweb-ent

嵐ファン激怒!カンニング竹山「炎上騒動」


あほらし
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最寄りのコンビニがセブンでよかった。

2017/04/25 02:40



http://www.sej.co.jp/cmp/n461705/index.html

オムライスと中華丼予約せな。
麻婆茄子は嫌いなんだ、御免よ、堀ちゃん。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


馬鹿につける薬はない

2017/04/24 21:09


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000503-san-pol
“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行 山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」


病院に入れよう
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


楽天】大好評の「ファミスタナイター」パワーUPして開催!始球式は“やまもも選手”

2017/04/24 19:43



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00113897-baseballk-base

ええなこれ、楽しそう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


嘘やろ?

2017/04/24 02:19

漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上



嘘やろ?
開始10分???

せめて終わってからやろ。

http://zoot.blue/news20170422-1/

ガイジやん。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶっちゃけ嫌い

2017/04/24 01:00



https://news.walkerplus.com/article/107109/

目が高畑裕太と同じものを感じる
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170423 チャンスで打てず

2017/04/23 19:42
握手会の合間にスマホで見ていたけど・・・。


吉村抹消されていたんだね。
そもそもなんで上げたん?って感じだけど。

急遽の戸村って所で嫌な予感してたけど、やっぱりね。


デスパとマッチのゲッツー見飽きたわ。


結局、千葉銀行の大型融資がなかったら・・・ていう展開やんけ。
そういや、京急乗っていたら千葉銀行のローン宣伝が載っていて、まいやんちゃん可愛かったわ。
ああ、まいやんと握手したい・・・・。


とりあえず、寺原さん3回までよかったのに・・・。
先制点あったらもうちょっと違ったのかな。
飯田君よかったのに、もうちょっと引っ張ってもよかったのでは?

結局四球だったけど、明石に代打でK3ねえ・・・。

なんか全般的に左右病が酷いわ。
どっちもかもしれんけど、K3のカウント悪くなって松田勝負。

哀しいけど、今の状態ではそうなるはなあ。
明石で勝負させた方がよかった気がする。

その前に2点差の8回裏での送りバントはちょっとげんなりしたけど。


ローテ再編どうなるのか。
なんか愚痴ばっかりのブログになってしまった・・・。

乃木坂ちゃんのDVDでも見て気分なおそ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


疲れた

2017/04/23 19:35
今回は、堀ちゃんが体調不良でいなかったから、その券はどこかで振替か。

来週のパシフィコらしいがどうしよう。
女子プロ野球行こうかと思っていたけど、調べてみたら球場まで2時間ぐらいかかる。

しかも次の日は、まいまいの舞台だしなあ。
まあ天気と相談かなあ。


真夏さんに本家のズッキュン貰えたし、キャプも可愛かったし。
若月にも舞台の演技よかったって言ってあげれたし、かりんちゃんに単独CMおめでとう言えたし。

まあ、満足でしたわ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


山本昌氏、開幕19戦白星なしの中日先発陣に「異常事態」

2017/04/22 23:54



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00113645-baseballk-base


コメント見ると打撃陣ばかり。
わいはフラットに見てるから、打撃陣に問題はあるけど、自転車操業の先発陣も十分問題やと思うやで。

そして必死で回しているのに勝ちが取れないってのがね。
この自転車操業のツケは来るだろうし、その時に柳や小笠原が間に合わなかったらどうなるのか?


まあ、自分には関係のない心配か。
ちょっとマサさんの肩を持ちたかったんでね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


真央さんへ…世界中から愛の寄せ書き 「いなかったら今のスケート界はない」

2017/04/22 23:38
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000114-dal-spo

真央ちゃん・・・。


まあ、俺もスケートみてナミダ流したの初めてだったし、これからもきっとないと思う。

それぐらいあのソチの演技は凄かったよ。
あんな鬼気迫る一世一代の演技はそうそうない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170422 おめでとう、カズオさん

2017/04/22 21:47
もう大隣が悲しくて、途中から見れずに音消してテレビつけながら、乃木坂のDVD鑑賞。


石川君も加治屋も、ピリッとしなかったかな。
でも石川君やジュンペイは打たれても、こういう時に経験させてほしいやで。

明日は寺原さんか・・・さてどうなるか。
頑張ってほしいけど・・・。

本当は笠原良とか使ってほしかったけどね、ベテランも最後のチャンスと思って必死で結果出してほしい。


でも吉村さんはもういいわ。
別に嫌いじゃないというか、割と好きな方なんだ・・・実はね。

でも今の調子で推されるのは流石にクエスチョンですわ。


来週にも世界のムネカワサキが上がってくるとかいう話。
ファームでは外野もやっているらしいので、セカンドでもサードでもレフトでも、今のチームに活気を与えるのは・・・。

千葉で見てみたいやで。


とりま明日、寺原さんがんばって勝ち越し決められれば御の字なんだけど。
でも明日の試合は、握手会と被るから並びながらスマホで見る感じになるのか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


雑記〜20170422

2017/04/22 21:10
今日はめっちゃ寝てしまった。
何か疲れていたのかな。


とりあえず、今日はゆっくりして明日は握手会。
朝からだからね。

北の動きが気になるけど・・・。
Twitter見たら、政府がミサイル対策発表したのを煽るだけとか、そうならないために政治があるとか、批判している人がちょいちょいいて笑ったわ。
今のあの国に何を言ってもムダだし、もしもがありえる状況になっちゃってるから煽るも何もあったもんじゃない。

そういう人に限って左翼寄りなのが、また笑える。
9条あれば攻撃されないんでしょ?だったらどっしり構えてろよw


さて今日は、早々に負けムードになったから、インフルエンサーの個人PV見ながら、明日の握手会で何を話そうか考えていました。
推しの子以外見ていなかったからね。

PV集Blu-rayとか出ないかなあ、出ないだろうなあ。


来週は土曜日に女子プロ野球でも見に行って、日曜はまいまいの舞台かな。
土曜は天気次第だけど。

1,2は多分仕事で、5日は船橋までかしわ記念見に行くか。そして週末はZOZOマリンで野球観戦。
このまま平和なGWが迎えられるといいんだけど・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


来週、まいまいの舞台楽しみ

2017/04/22 19:28
http://nogizaka46video.seesaa.net/article/niji-20170422.html

まいまいの握手会に行かなかったのが、最大の後悔ですわ。
その後悔があったからこそ、握手会行きだしたんだけど。

ガラガラのレゴランドに行きたいなんて、優しいなあ、まいまいは。


女優として成功してほしいわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


哀しいなあ・・・。

2017/04/22 19:14
大隣・・・。

今の球威ではちょっとでも甘く入れば持っていかれる・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


育成の星、SB千賀を発掘した名スカウト

2017/04/22 13:07


http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54729816.html

亡くなられていたのか…。
千賀の活躍見せてあげたかったな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パ史上7人目、28年ぶり珍記録! 西武・菊池が先頭打者のみの1安打完封

2017/04/22 02:01
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00010035-fullcount-base


逆西口やんけ!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170421 四連勝

2017/04/21 23:00
ホークス4×3イーグルス

勝:五十嵐
負:青山


お疲れさま!
釜田を打ちあぐんでいた時は、今日は負けかと思いましたが…。

ケンちゃんはイマイチやったけど、中継ぎ陣踏ん張ったわ。
特に岩嵜やってくれたで。

デスパは二安打にサヨナラ犠牲フライ!ナイスやで。
マッチも同点タイムリー出たし、状態はあがってきた!あとは一発欲しい。


忘れてならないのは、今宮さんの守備凄かったなあ。


さて、となりんかあ。
頑張って勝たせてあげてくれ。


それと右だったのに吉村スタメンとか・・・。調子よさそうでもないし。
あと不満なんはマッチのバントかな。

勝ったからいいけどね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日本ハム5連敗…栗山監督、犠打失敗は「俺のせい」

2017/04/21 01:31



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-01810871-nksports-base


さすがにそれは…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170420 千葉銀行からの融資

2017/04/20 21:36

マリーンズ0×4ホークス

勝:バンデンハーク
負:佐々木


バンデン初勝利!

まあ、相手の調子もあれなので次を見て復活かどうかは判断かな。

アキラのタイムリーも今宮さんのタイムリーも、守備側が…ってところだけど。

まあ今宮さんのは守備上手い所だから、今日ぐらいは褒めておこう。
ナイスセンター返し。


さて明日からは楽天か。
なんとか頑張って欲しいけど、賢ちゃん、となり、良い笠原か。

まずは初戦…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雑記〜20170419

2017/04/20 01:17
今日は幕張行こうか迷ったんだけど、寒かったから辞めました。
風邪ひいたら、日曜日の握手会に響くからね。

というか大井競馬に元アイドリングの横山ルリカちゃんが来るから見に行きました。

元アイドリングでテレビで見られる数少ないタレント・・・。
競馬アイドルとして生き残るとは。

ただ特別好きなわけではないんだけどね・・・。

目当ての東京スプリントは固すぎる決着。
あの馬券は買えないわ、儲からないもん。



しかし来週末はもう早い人はGWなのか。
自分は1,2は出になりそうかなあ。

まあ30日に、今日発売のまいまいの舞台チケット取れたから、仕事になっても頑張れる。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170419 久しぶりの連勝

2017/04/19 22:40
マリーンズ0−2ホークス

勝:東浜
S:サファテ
負:スタンリッジ

ナイスピッチング、東浜。
5割復帰。

ギータの一発とデスパのタイムリー。
内川が打点稼いでない勝利を調べたら、開幕戦以来だった。

まあこれまでもデスパかマッチが打ってくれてれば・・・・って多かったから。

さあこっからや。
しかし完全に去年のAクラスとBクラスが入れ替わってるんやね。


バンデンたのむやで。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170418 連敗脱出

2017/04/18 21:42


マリーンズ3×10ホークス

勝:千賀
負:石川


裏目に出たデスパイネ勝負。
あれで流れがどっとこっちに来た感じ。
確かに内川手がつけられん感じだけど、まだ五回でエースクラスの石川で…ってのは流石に消極的すぎる。

デスパの状態上がっているのわかっていたろうに。

出塁率いいし、倒れても球数投げさせるアキラは一番に固定がいいと思います。

千賀は自らのエラーでバタバタしたけど、立ち直って11奪三振か。


一気に東浜で開幕以来の勝ち越しを決めてほしい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


大谷翔平に初ロマンスか?稲村亜美との”恋の憶測”でマスコミ騒然

2017/04/18 21:09


http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/51098746.html?jprank=4&cat=445

つまり藤浪とは同じ型か。

OOTNはヤキモキしているかも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本ハム・大谷、「キャプテン翼」の高橋陽一氏のコラボグッズ発売

2017/04/18 02:16
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000090-dal-base

なんJ読んでるんちゃうか?
これキャプつばの等身が大谷やとか言われてたからやろ。



キャプテン翼の作者が大谷翔平を描いた結果ww

>11: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)14:33:59 ID:DMg

>藤浪も書いて欲しい

インフルと怪我の療養で暇なんか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雑記〜20170417

2017/04/18 02:05
深イイ話のまいやんちゃん♡

NTVの本スレ見たら、女性人気多いのはステマとか書いてる人いたけど、実際行ってみればわかる。
まあ、多いと言われてどれぐらいを想像しているのかによるのだろうけど。

人が多いのは、今回個握出ないからとてつもないことになっているのは予想できた。
だから剥がしもいつもより厳しかったんじゃないだろうか。


しかし二日連続でまいやんとか嬉しさしかない。


でもいつまでもこの仕事をしているつもりはない・・・ってまいやん・・・。
こんなん全握がとんでもないことになりそうやんけ・・・。

18thで個握復活しても取れる気がしない。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ホークス雑記〜20170417

2017/04/17 21:33
ホークス吉村と加治屋、今季初の1軍合流 吉村は代打濃厚「自分のやれることをやる」

ジェンセン上げろってコメントあるけど、本塁打3本でも打率.205やで。
三振は39打数で16とか・・・。オープン戦で31打数16三振やったけど。。。

ちなみに真砂も.254だしなあ。土日で5三振やし、調子もよくないんやろう。

なお吉村は.212や。愛人査定で1割上乗せやで工藤評価では.312ということや。



打ちまくりホークス川崎、疲労抱えひと休み 1軍復帰時期に工藤監督「今のところは任せたい」

はよみたい。



ソフトB主力が試合中止で臨時のサイン会 内川「せめてもの、というところ」

あれ?柳田はおらんのか?
この写真見ると雨降ってなさそうやけど、下がぐちゃぐちゃ(エロイ意味ではない)だったのかなあ。
つうか内川、ジャパンのTシャツやんけ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


スマホカバー

2017/04/17 21:15
スマホカバー一年ぐらい使っているので、ちょっと端とか横のところがヨレっとしてきた。


ちなみにこれのマッチなんだけど、背番号も変わっちゃったしなあ・・・。


ちょっと調べたら、こんなのが出ている!!!

今宮さん野手なのに守備の写真やんけ。
福ちゃんは走塁やしwww

これ買おうかな。
マッチは打って叫んでいる時か。


???「吉村一択や」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大器の片鱗見せるソフトBドラ2左腕 今度は“謎のボール”、その真相は…

2017/04/17 10:42



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010005-fullcount-base


妹のためにも頑張ってほしいわあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やばい寝なきゃ

2017/04/17 02:46
試験終わったし、珍しく家呑みしながら乃木坂のラジオ、DVD、乃木中など見ていたら、こんな時間。


やっぱ乃木坂最高やわ。
欅やNGTとか、他のアイドルに流れるとかありえんわ。

乃木坂に興味がなくなるとき、それはアイドルに興味がなくなる時だわ。
というか別にドルヲタじゃなくて、乃木坂単箱推しだし。

でも過去の映像見ていると、まいまいもななみんもおらんのやなあ・・・って寂しくなってきた。



そういえば本屋にいったら、白石麻衣&斎藤飛鳥 SUN&MOONとかいう本が売っていた。
ちらっと立ち読みしたけど(読んだんかい)、なんか薄かったわ。

仲がいいメンバー?いやいや違うでしょとか。

そんなこと考えているオッサンヤバい。


つうか明日ヤバいやん。
20時からNack5でゆったんのラジオ。
21時から深いい話でまいやん
22時からレコメンで乃木坂祭り

被りまくり。
radikoのフリータイム万歳。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ワイ、久々に乃木中に出ているまいやんを・・・

2017/04/17 00:40
ニヤニヤしながら見てしまう。

やっぱり、メンバーやバナナマンさんに囲まれている時のまいやんはいいわ。
可愛すぎる。


さて来週の土曜日は個別握手会か。
テストも終わって、やっとこの日が・・・・。

まいやんちゃんはいないんだけどね。

堀ちゃんは落ち込んでるようだから元気づけてあげたい。
真夏さんは多忙だからねぎらってあげたい。
若月は舞台頑張ったみたいだから応援してあげたい。


ヤバいなこの感情は。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


【皐月賞】さすがの強運!アルアイン 一口馬主の山本昌氏 馬券もスバリ的中!

2017/04/16 22:55



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000106-dal-horse

若い嫁さん貰って、ラジコンの冠番組貰って、G1馬主かよ。
悠々自適ですな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


渋谷容疑者 小中学生のイメージDVD収集

2017/04/16 22:09
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170415-00000016-nnn-soci

バイトっていつ頃の話なんだろう・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


馬好王国また、まいやんいない・・・

2017/04/16 02:07
いつ出るんだ・・・。


あと今回のJRAのCMは評判悪いよね。

そりゃそうだわ。
何がしたいのか、わからない。


競馬場に言って、パドックが解らない、レース場と間違うという、意味不明な奴に続いて。
牡と牝が読めないとか・・・。マキバオー読み直して出直せとしか。


でも今回は牝馬が出るから、これがサインという人もいそう。
まあ、自分は買わなかったが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金日成広場に響く「マンセー」=米国に屈せず―北朝鮮

2017/04/15 21:37
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000054-jij-kr


ゴルフしたり、花見しているということは、うまく歯止めがかかった手ごたえありと思いたいけど・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170415 4連敗・・・

2017/04/15 21:24
バファローズ7−6ホークス



攝津はもう上ではだめかもしれない。
決め手がない、追い込んでからの・・・。
シンカーがもう・・・。

打つ方はデスパに一発がでたか。
一打席目もいい感じではあったから、状態はいいんだろうな。

ああ、なんとか同一カード三連敗は阻止してくれ。。。

でもよりによって西君か。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


正直・・・今回マジでヤバいんじゃ・・・。

2017/04/14 23:45
在日米軍、有事備える=F35Bや特殊作戦機―政府、空母動向注視も

自民党、北朝鮮有事に即応確認 二階俊博幹事長「遠くへ出かけないように」と所属議員に伝達

しれっと報道されているけど、これは今までにないと思う。
これだけじゃなく、いろんなことから本当にヤバい気がしている。

いつもあの国が何かやるのは朝だから・・・明日は普通に起きた方がよさそう。


中国航空大手、平壌便の運航停止=経済的圧迫の見方も

17日からということは今週末は大丈夫なのか?
わからない。ただ単に次の便が17日だけな気もする。


すべては習近平がどこまで・・・という段階なんだろうか。


「ISの重要潜伏場所を破壊」米のアフガン空爆、構成員36人死亡

今日のテレ東の午後のロードショーが、「ランボー3 怒りのアフガン」だったらしい・・・。
あえてランボー3だっていうのが恐ろしい。
テレ東はいつから何を知っていたのか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は試合がなかったからゆったり

2017/04/14 22:06



ぶっちゃけ国際ニュースが気がかりで…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


素晴らしい番組

2017/04/14 11:55



http://nogizaka46video.seesaa.net/s/article/myfirstbaito-1.html
http://www.myfirstbaito.jp/

フジのくせに。
つうかバイトル、AKBから乃木坂に鞍替えしたのか…。

そのうち乃木坂から、あれ?欅坂に?ってことも起こるのかな…。
でもそのときは、まいやんはもう…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ソフトバンク痛っ!武田抹消へ WBCの影響?2軍で再調整

2017/04/14 09:33


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000031-dal-base

マジかよ…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ホークス観戦記〜20170413 打てへん

2017/04/13 21:30



ファイターズ3?2ホークス

勝 しらん
S 増井やろ
負 バンデン


スポナビ独自の解説にしてくれんかな。
ザックとかの緊張感ない解説で十分なんで。

敗因は明らかに打てなさ過ぎ。

明日は賢ちゃんか。
頼むで。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス松坂が登板回避 摂津が緊急事態の代役内定

2017/04/13 10:21


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00010000-nishispo-base
このチャンスをふいに?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ムネリン日本復帰第1号 鳴尾浜は川崎劇場に

2017/04/12 23:12
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000120-spnannex-base


はよ、上がってきてくれ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


GAORAの中継で負けると334で負けたぐらい腹が立つ

2017/04/12 21:21
もう近藤の実況勘弁して。
なにがイッツゴーンだよ、あほか。

ワンツースリー、アットバット、ぐっどるっきんぐ?だっけ?イラつきしか感じない。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


“締めの質問”正解は?浅田真央会見 司会と報道陣のやり取りが話題

2017/04/12 20:39
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000141-spnannex-spo

少なくとも、ご結婚のご予定はではないことは確か。


あまりにもバカな記者が多くてうんざりしたけど、真央ちゃんは頑張ってよく答えてたわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浅田真央引退会見…

2017/04/12 12:34



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000047-dal-spo

バカな質問にも真摯に答える真央ちゃん。
赤旗?と思ったら、やっぱり質問はキム・ヨナ…。
締めに送り出すような質問って言ってるのに結婚の予定とか聞くガイジ。

笑顔だった真央ちゃんが最後に…。こっちも泣いてしまった…。

本当にありがとう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


巨人・森福 また救援失敗「すみませんの一言しかない」

2017/04/12 11:40




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000068-spnannex-base
残念だけど、やはり…というしか。
起用法に文句言うんじゃなくて、あの起用で生きる道を作ってくれた事に感謝すべきだった。

ただ右左どっちも3割以上打たれているのがな…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


亀梨和也、山Pとの“絶縁状態”明かす

2017/04/12 01:59



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000117-dal-ent


なんでその写真やねん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


白石麻衣、さらなる大台突破へ 写真集が5度目の重版で累計発行20万部に

2017/04/12 00:20
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000314-oric-ent

やったぜ、まいやんちゃん。
さすがですな。


しかし今ガッキーが写真集出したらどうなるんだろう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホークス観戦記〜20170411

2017/04/11 23:55
ファイターズ0−3ホークス

勝:千賀
S:サファテ
負:高梨



打つ方は内川だけって感じやな。
他に点が入る形がなかなか。。。今日も高梨の江川プレイに助けられたし。

マッチひどすぎるな、これ・・・。

上林の打球はなんであんなに伸びるんだろう、恐ろしい才能だわ。


ここで起爆剤のムネが上がってきてくれればなあ。


今日のバッテリーは育成バッテリーか。
拓也今回はよかったな。岡をよく刺したよ。

千賀は8回13奪三振か。まあ飛車角抜きとはいえよかったな。
去年は割と大事に長いイニングはいかさない感じだったけど、今日の8回はエース教育って感じだったな。

千賀がエースになって、拓也がレギュラーキャッチャーになったら育成大成功だな。


さあ、レジェンドよ、わいがエースやでって言うピッチング見せてくれよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


【中日】激務の投手陣に恵みの雨「助かる。宝くじに当たったみたい」

2017/04/11 20:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000157-sph-base

又吉までくじ脳にwww


中日友利コーチ「宝くじが当たった」降雨中止を歓迎

なんだこの球団
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野球雑記〜20170410

2017/04/11 01:23
中日逆転●森監督「こんな試合してたら体もたない」

ええと・・・

中日バルデス、2回連続中4日wwwwwwwwwwwwwww
中日・又吉 ヤクルト戦で先発へ「低めを意識してゴロを」

誰の体がもたないって?


澤村「すごいンゴw」



ソフトB川崎の一軍昇格Xデーはいつ? 本人は慎重な姿勢

早く来てほしいンゴ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


【乃木坂46】楽天の松井祐樹選手の入場曲が「世界で一番孤独なLover」だった模様!

2017/04/10 01:27
http://nogizakaoretoku.blog.jp/archives/14308384.html

やるな、松井君。
俺もこの歌好きだわ。渋谷に行くとPVのイメージでこれが頭をよぎる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


[朗報]来週の乃木坂工事中に久しぶりのまいやん

2017/04/10 01:05
待ってたで。

馬好王国もミニコーナーだけやし、歌番組とかはトークないし。
久しぶりにまいやんの笑い声を聞きたい。


しかも番組終わりのCMでガッキーのユニクロとか。
今日はいい夢みれそうだ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ホークス観戦記〜20170409 連敗

2017/04/09 20:28
ライオンズ4−2ホークス

勝:ウルフ
S:増田
負:東浜

本塁打:メヒア2号


連敗かあ。
今回は試験勉強しないといけないから、最も影響の少ない金曜日だけにしたんだけど、結果的に正解だったかな。
多分打てないマッチへの野次が飛んでそうだし、昨日はケンちゃんかな、悲しい気分になるだけだったわ。

というか、マッチだけじゃなく、筒香に中田も調子悪いしなあ。
こんなんで代表招集への拒否が個人、チームともに高まると嫌やわ。

だから頑張ってほしい。


しかしポンちゃんも慶三もイマイチだし、これはあの男の一軍昇格が見えてきたかもしれん。
とっとと状態あげて上がってきてくれ。


まあ試合時間も短かったし、終わってから図書館言って結構過去問できたわ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ホークスムネ外野も守る!! 万能野手へ「どこでも準備」

2017/04/08 22:19
https://www.nishinippon.co.jp/nsp/photo/show/216302

ジェンセンなにやってんねん・・・。
それより2軍でも2割以下の成績とか・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170408 暴れ杉内

2017/04/08 22:14
ライオンズ6−1ホークス

いや、おかげで早々に勉強に専念できましたは、サンキューケンイチ(怒


何か今日は変化球が抜けまくっていたなあ。
あれでは試合にならない。

しかし石川君があんなにロングで行くとは。
そのうち先発させる気があるのかもしれないね。


まあ、切り替え切り替え。
勝ち越しはしたいから、東浜さん頼むぜ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野球雑記〜20170407

2017/04/08 03:13
中日ドラ2京田 決勝死球で連敗止めた「意地で当たりにいった」

この記事を見て、中日サイドの人はようやった、その気合や・・・という意見になる。
ツイあたりを見ると、いやアカンやろ、そうでもいうたらアカンという意見が結構見られた。

私は後者に近い感想だった。
まあ、映像見たけど肘を出している訳でもない、あの国の人みたいに体をぐるっと後ろに向けてむしろ当たる面積を広げている訳でもなし、ちょっとしたマイクパフォーマンスだと思うけど。
故意死球だと問題になるから、言わない方がよかったんじゃない?というのが私の意見だ。

恐らく中日サイドの人は勝った喜びでそれどころではないだろう。
しかし私にはもうそういう気持ちがまるでないので仕方ない。


それよりも和田の肘の方が気になるのです。
ソフトバンク和田、左肘軽い張りで5回降板も2勝目


オリックス・金子が今季初勝利「本当は開幕戦で1勝目を…」


???「いよいよ始まったな、金子伝説・・・第22章が。」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テンション上がってピッチング体験に並ぶwww

2017/04/07 21:51
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


勝ったでええええ!

2017/04/07 21:21
画像



わっちニ勝目おめでとう!
内川すげえわ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ダチョウ上島激怒「営業妨害だ!」高城とドラ9佐野が…

2017/04/07 12:14


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000015-spnannex-base

これは北の大地から熱視線。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


麦とホップのCM

2017/04/07 01:39
http://www.sapporobeer.jp/cm/mugitohop/


先輩     「だからゆとり世代はダメなんだよ。もっとこう、ガツガツ、前に出て、必死になって…」
岡田さん  「ゆとりを持つのも大事ですよね。」

会話になってへんやん。
世代で区別するな!とかなら解るけどさ。

何カリカリしてんねん、そもそもおまえがゆとり持てよって感じやんけ。
俺だったら「先輩、たまにはゆとりも持ちましょうよ(笑」って感じのセリフにするかな。



あとこのCMではここまでに何やったのかわからんけど、必死にならないといけない場面もあれば、ゆとりもってやらなければいかない場面もある。

これは浅すぎるCMだと思う。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170406 昨日打ち過ぎ

2017/04/06 19:27


イーグルス3×1ホークス

勝 高梨
S 松井
負 バンデン


ペゲーロ変化球苦手ちゃうんか?めっちゃうまく打たれてんけど。

まあハイライトしか見てないけど、バンデンは球自体少し高かったけど、キレはあるように見えた。
宮城では前も炎上した事あるし、あまりマウンドがあってないのかもな。


あとは打線か。
まあしゃあない。明日は仕事早く切り上げて、僻地に行くやで。

頑張れわっち。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


【中日】森監督「田島は病んでるのかも」…無情のリプレー検証でドロー

2017/04/06 12:21



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000016-sph-base

え?シャブ中ってこと?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誠也“神判定”呼んだ!広島執念ドロー 本塁アウトがリプレー検証でセーフ

2017/04/06 12:19



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000026-dal-base
こういう記事本当に嫌い。
マスゴミが神ってる言いたいだけ。
鈴木は判定には絡んでないだろ。

書くなら…。

アンパンマン走法、丸の激走が同点を産んだ

一点差を追う九回表、中日守護神田島の乱調で一死から連続四球で一二塁。

鈴木の打球はレフトに抜けたが、中日藤井の好返球で際どいクロスプレーに。
丸持ち前の頭の大きさに遠近感を狂わされた審判はアウト判定。

しかしリプレー検証でアウト判定に覆った。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全36曲「Get Wild」アルバムに不備 同じ音源重複収録

2017/04/06 00:11
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000337-oric-ent

これはわざとじゃないのか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


球場三食とかいう漫画wwww

2017/04/06 00:08
面白いけど、これ一周したらどうするんや?


あと主人公の心の声が俺とうり二つで草。
神宮球場編の飲み会代わりの野球に興味のない集団マジ糞。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170405 伝説の1ページ

2017/04/05 18:48


イーグルス4×15ホークス

勝:武田
負:釜田


なんや、この点は…。
内川やべえな。やっぱり青木より…。

これでマッチとデスパが目覚めたらどうなるんや。

レジェンドはあと一歩という感じか。
ディレイでみたけど、気を抜いたのか、疲れたのか。


まあWBC組はゴールデンウイークぐらいまでは仕方ないかな。オープン戦の最初の方しか日本球で投げていないし。

バンデンさんもWBCの悔しさを晴らすやで
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


中日・森監督 カミナリ封印の裏に白井オーナーのアドバイス

2017/04/05 17:46



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000033-tospoweb-base


http://www.asahi.com/sp/articles/ASK3M6S9NK3MPTIL00F.html
高齢化するヤクザ、50歳超が4割 組長「持病もある」

まあ、そっちの世界も色々と大変なんやろな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野球雑記〜20170404

2017/04/05 17:38



http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/8793000.html#comments
菅野、大量援護に大喜び



http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4771118.html
【悲報】村田マニア、お立ち台のマギーに罵声を浴びせる

菅野「去年たまたまの豚よりマギーさん」

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54724735.html
【速報】ヤクルト真中監督 藤浪の投球についてNPBに意見書を提出へ

くそ、あいつよく打つと思ったら、この怒りぶつけとんのか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ホークス観戦記〜20170404 千賀さん・・・

2017/04/05 00:37
まあ正確に言うと、ダイジェストとTwitterとかの感想から。


上林がやってしまったのか。
まあ、ハマスタのOP戦でも前に出てきて後ろに逸らすというのをやらかしていたからなあ・・・。

あとは拓也か。
というか何で今日拓也がスタメンだったんだ?
そんなに千賀のフォークの練習していると思えないし、鶴岡か高谷でよかったんじゃない。

まあしゃあないよ。
WBC組でアジャストしていた選手は逆に難しいかな最初・・・と思っていたんでね。


そこのところはレジェンドはやってくれるはずやで。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


野球雑記〜20170403

2017/04/03 23:37
【悲報】パ・リーグ、水曜日と木曜日全チーム平日デーゲームwwwwwwwwwww

まじかよ。
というか明日はナイターなのになんでや。


中日八木「(開幕ローテを)勝ち取ったというか、広島戦ですし。」

なんで八木が、大阪桐蔭の西谷監督と歩いてるんや?


中日小笠原「負けていい試合などない」

おいおい、友利幹部と言っている事ちがうぞ。屠られんか?



WBCの二遊間で慣れた目で本日の贔屓の二遊間を見た感想

ワイ、ちな鷹。守備だけなら上。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


“山の神”柏原竜二 現役引退に「スッキリしてます」

2017/04/03 16:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000110-spnannex-spo

お疲れ様でした。

ライブ?誰のファンなんだろうとTwitterを見たら、重度のアニヲタ、ゲーヲタだった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野球雑記〜20170402

2017/04/02 22:29
【朗報】中日ドラゴンズ、4月は『整備・やり繰り』の月だった

さて


開幕3連敗の中日に江本氏「森監督がニコニコしていちゃダメ」

おいおい、893の笑顔ほど怖いものないで。


【感動】福留孝介さん、ガチで聖人だった

球界のザビエル



【定期】広島、Tシャツと覇気ステッカー発売wwwwwwwwww

覇気なのにかめはめ波とはいかに。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホークス観戦記〜20170402 三連勝!!

2017/04/02 16:46



ホークス5?3マリーンズ

勝:五十嵐
S:サファテ
負:唐川

HR:内川1号(唐川)、上林1号(唐川)


サファテがあっさり新記録!
明日はゆっくり休んでくれ…といいたいが移動日か。

ホームランがついにでました。
上林の奴はあそこまで飛ぶ感じに見えなかったんだけど…。ハマスタで打った時もそうだけど、なんかすごいね。


東浜は四回まで完璧だったのになあ。
勝ちを意識してしまったのか?まあ来週頑張ってくれ


来週の火曜からは仙台の平日デーゲーム…かあ。

投手はWBC組だろうから見たいのに!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


落合博満の視点vol.1『外野手ではなく、左翼手、中堅手、右翼手で考える時代』

2017/04/02 05:18




https://news.yahoo.co.jp/byline/yokoohirokazu/20170401-00069303/


さすが落合さん、深いなあ。
私が中日ファンだった時、平田や森野がセンターやっていた記憶も私の勘違いですね。
荒木と井端も本来なら逆のほうがよかったんですよね。
なんかユーティリティの外人獲っていたのも気のせいでしょう。


近代野球はホークスやファイターズのように複数守備をこなすことによって出場機会を増やすというのも、間違った認識によるものなんですね。


全て落合さんが言うのなら正しい。
落合神バンザーイ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


飯豊まりえ、「暗黒女子」公開初日を迎え安どの涙!

2017/04/02 00:13




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000017-eiga-movi


かわいそうに。
でも、いい演技していたよ。

そして改めて白石という名前の神々しさを認識した。


内容は公開初日だから伏せるけど、ラスト24分の衝撃?という触れ込みだけど、自分としてはラスト24分が要らなかった。
それまでは面白かったのに。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【悲報】バファローズポンタ、納棺

2017/04/01 18:19


http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/50982269.html

二戦目やぞ…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ホークス観戦記〜20170401 中田粘投

2017/04/01 16:23
ホークス4−1マリーンズ

勝:中田
S:サファテ
負:西野

お立ち台:中田、内川

今日もホームランはなし。


ケンちゃんはランナー出しながらも粘り強いピッチングで7回無失点。
まあ、急遽のローテ替えからよく投げたわ。

得点はちょっと貰った感があるから、野手は明日がガッと打ってほしいし、球団初ホームラン欲しいで。

岩嵜君は・・・。
次は頑張ってくれよ・・・。
まあ、おそらく急遽再度肩を作ったであろうサフェテさん流石やで。
外国人最多セーブタイか。さあ新記録目の前だ。


さあ、東浜君!君も魅せてくれ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


注文していたBOXから!!!

2017/04/01 11:27
画像




木村沙織直筆サインカードああああえああ!!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


川崎、工藤監督同席で入団会見へ 直前までオープン戦出場、試合勘もOK

2017/04/01 10:02
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00010000-nishispo-base

本当に帰ってきたのか。

嬉しいけど、どういう使い方になるんだろうか。
今宮さんが、あんなバッティングしているようでは・・・。

というか明石離脱していたのか・・・。


しかしこれで仮にマッチが怪我しても吉村の出番はなくなったか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


オリックス・宮内オーナー、惜敗にもミス連発に怒り頂点!「惜しい負けはない」

2017/04/01 09:09
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000002-dal-base


???「そのとおりですよ。オーナーの言うとおり!!!先輩の足を引っ張るザル守備は○ねよ。力み?このクソ記者は節穴か?守備を気にするあまりのコントロールミス、これは仕方ない。先輩もまた人間であったんだなと安心すら覚えます。でも先輩がこのまま終わるわけない。確かに先輩としては珍しい…言いたくはないが失敗の投球ではあったが、これを糧にした次のピッチングは素晴らしいものに違いない。今シーズンが終わる頃、金子千尋の凄味をすべての野球ファンは再認識させられるでしょう。それにしても(ry」
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


【黒田博樹氏観戦記】沢村賞左腕の攻略呼んだ阪神の初回強攻策

2017/04/01 08:54


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000095-spnannex-base

初回2点取ってたけど、ハゲッツーもったいないなあと思ったら。
そのあとハゲムランまで出るとは!
ハゲ不倫さん、やるやんけ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

はばたけ若鷹魂! 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる