はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170402 三連勝!!

<<   作成日時 : 2017/04/02 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




ホークス5?3マリーンズ

勝:五十嵐
S:サファテ
負:唐川

HR:内川1号(唐川)、上林1号(唐川)


サファテがあっさり新記録!
明日はゆっくり休んでくれ…といいたいが移動日か。

ホームランがついにでました。
上林の奴はあそこまで飛ぶ感じに見えなかったんだけど…。ハマスタで打った時もそうだけど、なんかすごいね。


東浜は四回まで完璧だったのになあ。
勝ちを意識してしまったのか?まあ来週頑張ってくれ


来週の火曜からは仙台の平日デーゲーム…かあ。

投手はWBC組だろうから見たいのに!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暇だから2時まで見てたけど東浜あの後崩れちゃったのか。
って言っても6回3失点ならうちなら余裕でエースだがw

しかし今年も強いやね〜。
Dra
2017/04/02 17:49
五回に突然連打を浴びました。
まあ、入れ替えボーダー付近なのは自分で解っているでしょうし、次に期待です。
ズッカム
2017/04/02 18:01
これでローテギリか…。

>平日デーゲーム
知らんかったけどそういう日程なのか。
社会人泣かせだなあ。
Dra
2017/04/02 18:48
WBC2大会連続MVP様がいるからね。

春先の仙台はいつもですよ。
本来、あのドームもそうすべき。
ズッカム
2017/04/02 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170402 三連勝!! はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる