はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170420 千葉銀行からの融資

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


マリーンズ0×4ホークス

勝:バンデンハーク
負:佐々木


バンデン初勝利!

まあ、相手の調子もあれなので次を見て復活かどうかは判断かな。

アキラのタイムリーも今宮さんのタイムリーも、守備側が…ってところだけど。

まあ今宮さんのは守備上手い所だから、今日ぐらいは褒めておこう。
ナイスセンター返し。


さて明日からは楽天か。
なんとか頑張って欲しいけど、賢ちゃん、となり、良い笠原か。

まずは初戦…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスピッチングやね。
本人もフォームよくなったとのことだし。次回以降も頑張ってくれるといいですな。

>守備側
バンザイは草生えましたわ。
Dra
2017/04/21 01:39
これをきっかけに上昇してくれれば。

天才アキラが風の影響受けやすいブレ球打ったんやで(白目)
ズッカム
2017/04/21 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170420 千葉銀行からの融資 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる