はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい寝なきゃ

<<   作成日時 : 2017/04/17 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

試験終わったし、珍しく家呑みしながら乃木坂のラジオ、DVD、乃木中など見ていたら、こんな時間。


やっぱ乃木坂最高やわ。
欅やNGTとか、他のアイドルに流れるとかありえんわ。

乃木坂に興味がなくなるとき、それはアイドルに興味がなくなる時だわ。
というか別にドルヲタじゃなくて、乃木坂単箱推しだし。

でも過去の映像見ていると、まいまいもななみんもおらんのやなあ・・・って寂しくなってきた。



そういえば本屋にいったら、白石麻衣&斎藤飛鳥 SUN&MOONとかいう本が売っていた。
ちらっと立ち読みしたけど(読んだんかい)、なんか薄かったわ。

仲がいいメンバー?いやいや違うでしょとか。

そんなこと考えているオッサンヤバい。


つうか明日ヤバいやん。
20時からNack5でゆったんのラジオ。
21時から深いい話でまいやん
22時からレコメンで乃木坂祭り

被りまくり。
radikoのフリータイム万歳。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまでのめり込めるものに出会えたのは幸せと思うやで。
Dra
2017/04/17 02:56
一般的に見られたら、TDNロリコンなんでしょうか・・・。

しかし、あの子たち見ているとなんでこんなに心が安らぐのか。 彼女たちに誘われたら、私も出家してしまうかもしれない。
ズッカム
2017/04/17 03:10
出家www
まあ好きってそういうものでしょうな。
私もそれがあるから死ねない、とか思っているw
Dra
2017/04/17 03:25
ガッキーを女神として崇める宗教…ありと思います。
ズッカム
2017/04/17 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい寝なきゃ はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる