はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイ、久々に乃木中に出ているまいやんを・・・

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ニヤニヤしながら見てしまう。

やっぱり、メンバーやバナナマンさんに囲まれている時のまいやんはいいわ。
可愛すぎる。


さて来週の土曜日は個別握手会か。
テストも終わって、やっとこの日が・・・・。

まいやんちゃんはいないんだけどね。

堀ちゃんは落ち込んでるようだから元気づけてあげたい。
真夏さんは多忙だからねぎらってあげたい。
若月は舞台頑張ったみたいだから応援してあげたい。


ヤバいなこの感情は。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まいやん不足解消やね。

>落ち込んでる
何かあったんですか?
Dra
2017/04/17 02:12
まいやんが卒業したら、ワイ泣いてしまうと思う・・・。

>何か
アンチも多くて、先週の乃木中のふるまいで炎上したンゴ
個人的には、やっぱ堀ちゃんおもしれえって思ってみてたのに。
ズッカム
2017/04/17 02:21
ありがとうございます。
ファンも居ればアンチもいるからあれやな。
人気高いなら尚更・・・。
Dra
2017/04/17 02:53
堀ちゃんは2期生でいきなりセンターとかやらされたから、アンチも多いんですよ。。。

頑張っている子なのに・・・。
ズッカム
2017/04/17 03:01
それは別に本人の意向じゃないやんけ…。
嫌やなあそういうの。
Dra
2017/04/17 03:21
好き嫌いはあっても仕方ないと思いますが、アンチ活動で拡散する奴らは屑以下だと思います。
ズッカム
2017/04/17 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイ、久々に乃木中に出ているまいやんを・・・ はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる