はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170401 中田粘投

<<   作成日時 : 2017/04/01 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホークス4−1マリーンズ

勝:中田
S:サファテ
負:西野

お立ち台:中田、内川

今日もホームランはなし。


ケンちゃんはランナー出しながらも粘り強いピッチングで7回無失点。
まあ、急遽のローテ替えからよく投げたわ。

得点はちょっと貰った感があるから、野手は明日がガッと打ってほしいし、球団初ホームラン欲しいで。

岩嵜君は・・・。
次は頑張ってくれよ・・・。
まあ、おそらく急遽再度肩を作ったであろうサフェテさん流石やで。
外国人最多セーブタイか。さあ新記録目の前だ。


さあ、東浜君!君も魅せてくれ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
粘れる賢ちゃんとかええやん!
Dra
2017/04/01 18:54
外れても低めとか、見当違いな暴れ方してなかったし、期待できそう。
ズッカム
2017/04/01 19:06
暴れ馬じゃない賢ちゃん・・・だと!?
Dra
2017/04/01 19:14
正直ウチに来てから言うほど暴れていない・・・。
コントロール抜群ではないけど。

だからこそ、そこそこ安定した成績(3年間ずっと貯金つくっている)なんでしょうけど。
ズッカム
2017/04/01 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170401 中田粘投 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる