はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170411

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ファイターズ0−3ホークス

勝:千賀
S:サファテ
負:高梨



打つ方は内川だけって感じやな。
他に点が入る形がなかなか。。。今日も高梨の江川プレイに助けられたし。

マッチひどすぎるな、これ・・・。

上林の打球はなんであんなに伸びるんだろう、恐ろしい才能だわ。


ここで起爆剤のムネが上がってきてくれればなあ。


今日のバッテリーは育成バッテリーか。
拓也今回はよかったな。岡をよく刺したよ。

千賀は8回13奪三振か。まあ飛車角抜きとはいえよかったな。
去年は割と大事に長いイニングはいかさない感じだったけど、今日の8回はエース教育って感じだったな。

千賀がエースになって、拓也がレギュラーキャッチャーになったら育成大成功だな。


さあ、レジェンドよ、わいがエースやでって言うピッチング見せてくれよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンチでもそのまま行けって感じだったのか。>8回
WBC引き摺ってるとへーきへーきと思ってしまうw

しかし育成バッテリーってすげ。
Dra
2017/04/12 01:12
レアードの思いっきりストライクなのボールにされたからなあ。
フォークが少し抜けて来ていたけど、よく抑えましたわ。

石川君もブレイクしそうやで。
ズッカム
2017/04/12 01:36
レアード2塁打!?と思ったらそういうこと。
ピンチでも任せてもらえて抑えられるってええやね。
Dra
2017/04/12 02:01
結構露骨にハムパイヤやったやで。
今宮さんのハーフスイング完璧に止まっていたのにスイング取られたし。
彼の成長は嬉しいものですね。
ズッカム
2017/04/12 02:26
札ドか・・・。
そんな中勝ててよかったやね。
Dra
2017/04/12 02:43
なんとか勝ち越してホームに戻って欲しいものです。
ズッカム
2017/04/12 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170411 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる