はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170409 連敗

<<   作成日時 : 2017/04/09 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ライオンズ4−2ホークス

勝:ウルフ
S:増田
負:東浜

本塁打:メヒア2号


連敗かあ。
今回は試験勉強しないといけないから、最も影響の少ない金曜日だけにしたんだけど、結果的に正解だったかな。
多分打てないマッチへの野次が飛んでそうだし、昨日はケンちゃんかな、悲しい気分になるだけだったわ。

というか、マッチだけじゃなく、筒香に中田も調子悪いしなあ。
こんなんで代表招集への拒否が個人、チームともに高まると嫌やわ。

だから頑張ってほしい。


しかしポンちゃんも慶三もイマイチだし、これはあの男の一軍昇格が見えてきたかもしれん。
とっとと状態あげて上がってきてくれ。


まあ試合時間も短かったし、終わってから図書館言って結構過去問できたわ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強が捗っても贔屓負けるのはあれですね。。。

>拒否
拒否った人は肉離れだからセーフ?
Dra
2017/04/10 01:04
大量得点でもう見なくていいやって感じにしてほしいものやで。

>拒否った人
拒否った日本人メジャーリーガーwww

ズッカム
2017/04/10 01:08
大量点差死体蹴り勝利でおk?
Dra
2017/04/10 01:31
マッチの死体蹴りスリーランとか久々にみたいやで。
ズッカム
2017/04/10 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170409 連敗 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる