はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球雑記〜20170407

<<   作成日時 : 2017/04/08 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日ドラ2京田 決勝死球で連敗止めた「意地で当たりにいった」

この記事を見て、中日サイドの人はようやった、その気合や・・・という意見になる。
ツイあたりを見ると、いやアカンやろ、そうでもいうたらアカンという意見が結構見られた。

私は後者に近い感想だった。
まあ、映像見たけど肘を出している訳でもない、あの国の人みたいに体をぐるっと後ろに向けてむしろ当たる面積を広げている訳でもなし、ちょっとしたマイクパフォーマンスだと思うけど。
故意死球だと問題になるから、言わない方がよかったんじゃない?というのが私の意見だ。

恐らく中日サイドの人は勝った喜びでそれどころではないだろう。
しかし私にはもうそういう気持ちがまるでないので仕方ない。


それよりも和田の肘の方が気になるのです。
ソフトバンク和田、左肘軽い張りで5回降板も2勝目


オリックス・金子が今季初勝利「本当は開幕戦で1勝目を…」


???「いよいよ始まったな、金子伝説・・・第22章が。」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球雑記〜20170407 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる