はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170405 伝説の1ページ

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



イーグルス4×15ホークス

勝:武田
負:釜田


なんや、この点は…。
内川やべえな。やっぱり青木より…。

これでマッチとデスパが目覚めたらどうなるんや。

レジェンドはあと一歩という感じか。
ディレイでみたけど、気を抜いたのか、疲れたのか。


まあWBC組はゴールデンウイークぐらいまでは仕方ないかな。オープン戦の最初の方しか日本球で投げていないし。

バンデンさんもWBCの悔しさを晴らすやで

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
16安打15得点ってすげー。

>目覚めたら
逆に言えば誰か冷えた頃に上がってくれれば的な。
Dra
2017/04/05 23:19
四球が8つもあるしね・・・。

今宮さんあたり落ちて来たら、マッチ、デスパ、ムネの世界を知る男たちの出番やで。
ズッカム
2017/04/05 23:52
>世界を知る男たち
なんかかっけー。
でも今宮さんて・・・。
Dra
2017/04/06 00:17
このまま今宮さんが今の調子維持できるわけないで。
維持したらユニフォーム買って福岡まで応援しに行ったるわ。
ズッカム
2017/04/06 00:25
それはそうなんだろうけど、頑張って欲しいですねって何年言ったか…。
Dra
2017/04/06 09:03
春先の今宮さんほど信じられないものなし
ズッカム
2017/04/06 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170405 伝説の1ページ はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる