はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記〜20170404 千賀さん・・・

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあ正確に言うと、ダイジェストとTwitterとかの感想から。


上林がやってしまったのか。
まあ、ハマスタのOP戦でも前に出てきて後ろに逸らすというのをやらかしていたからなあ・・・。

あとは拓也か。
というか何で今日拓也がスタメンだったんだ?
そんなに千賀のフォークの練習していると思えないし、鶴岡か高谷でよかったんじゃない。

まあしゃあないよ。
WBC組でアジャストしていた選手は逆に難しいかな最初・・・と思っていたんでね。


そこのところはレジェンドはやってくれるはずやで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
則本と千賀、WBCの評価とは逆になったのか。
Dra
2017/04/05 16:08
まあ拓也と嶋の差かな。
上林のやらかしがなかったら、もう少し抑えられたらでしょうけど、どうせ則本さんは打てなかったわ。
ズッカム
2017/04/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記〜20170404 千賀さん・・・ はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる