はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シン・ゴジラ』作品賞を含む最多7冠で圧勝!【第40回日本アカデミー賞】

<<   作成日時 : 2017/03/04 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000031-flix-movi

ううん。
確かに面白かったけど、そこまでかなあ・・・という印象。

個人的には随所に出てきた、エヴァの音楽に辟易したのところが評価を落としている。
一回ぐらいならエヴァファン向けのお遊びでよかったんだけど、ちょっとくどかったので、これはゴジラなんだよ???って気持ちになった。


じゃあどれだったら納得かと言われると、まあゴジラで仕方ない気もする。


https://ja.wikipedia.org/wiki/2016%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%AC%E9%96%8B%E6%98%A0%E7%94%BB

64も悪くないけど、アカデミーって感じでもないのかな。
ちょっと結末がイマイチだったかな、個人的には。

怒りもよかったけど、悪人に比べると・・・とは思った。
ただこの映画は、嫌いだった広瀬すずの演技力を認めざるを得ない。

日本で一番悪い奴らもなかなかよかったけどね。
実話なのが笑えないし、モグラの唄とストーリーが被るけど(むしろモグラの方が後だし

個人的には、超高速参勤交代リターンズも推したいけど、前作の方がおもしろかったか。
それは変態仮面にも言えたことだけど。


あっ愚行録見に行かないと。
結局、自分はこういう人の闇みたいな映画が好きなんだよな。

虐殺器官はマジオススメ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シン・ゴジラ』作品賞を含む最多7冠で圧勝!【第40回日本アカデミー賞】 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる