はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦 生観戦記

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家帰ってラジオ聴いていたら、いつの間にか寝ていたわ。
凄い日焼けもしているしね。


大隣はちょっと球威がなかったのかなあ。
映像見てもそんな高くもないし。

ただちょっと球速でていないかな?とは思っていた。
MAXは135だったと思うけど、おそらくストレートは130前後だったと思う。
もう少し出た方がいいのかな?
まあ確かに今日はホームラン風ではあったんだけど。

日蘭WBC躍進余波? ソフトBの開幕ローテが一転混沌、コマ不足の危険性も

確かに日本の正式球を全然使っていないしなあ。
千賀に関しては、この前のイスラエル戦でも最後足つったというし、本人も先発の調整をしていないと言っていたからなあ。

しかしそれを省いても、松坂さんよりは上だと思うけど。
攝津もかなり厳しいんだよなあ・・・。

上林のホームランは見事だった。
昨日はちょっと守備で不味いところ見せたけど、ああいうパンチ力があると使いたくなるよね。
ハッセも負けじと頑張っているけど。

ギータは練習では外野守っていたので、予定どおり来週から守備に入るのだろう。
デスパが来たらもうギータは守ってもらわないと困るしね・・。


あとは中継ぎ問題だな。
今日は中継ぎの試行だったと思うんだけど、飯田君も四球連発でなんとあ無失点に抑えたけど・・・。
2死まではよかった。シアリコに粘られたのも仕方ない。でもそのあと左の乙坂にストレートの四球はいただけない。

森君と寺原君もなあ。
二人とも球速が出ていない。寺原は145前後だったし、森君も145届かないぐらいだった。
しかもボール先行だったから、あれでは厳しいな。

どうなってしまうのか開幕1軍。
あと一週間か・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン戦 生観戦記 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる