はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不愉快な中継

<<   作成日時 : 2017/03/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




衣笠さん、武田嫌いなんだろうな。

あいつはグラウンドレベルに帰ってくれ。そうであればその瞬間ミュートにするから。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッター、中居 うるさい で草。
みんな思うことやね。
Dra
2017/03/04 01:01
ジャニヲタ「中居君、すごく野球に詳しくて解説者よりすごい」
ジャニヲタ「中居君の話わかりやすい、解説者にも話を振ってさすが」
ジャニヲタ「野球が好きな中居君ならでは(ry

さすがに草。いや糞。

ワイ、WBC期間はスカパーをプロ野球セットに替えてJSportsで見ることにするやで。
ズッカム
2017/03/04 01:27
あいつら盲目だからしゃーない。
中居のせいでとんだ手間ですな。
Dra
2017/03/04 01:46
まあ、中居以外もスカパーの方がね。
ズッカム
2017/03/04 02:21
地上波はどうしても・・・。
Dra
2017/03/04 02:39
スカパー!でもガオラみたいなのもありますが。
ズッカム
2017/03/04 11:29
お金払っててあれはもっとひどい?
Dra
2017/03/05 04:19
コメディとして見れば…
ズッカム
2017/03/06 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
不愉快な中継 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる