はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC雑記〜20170316

<<   作成日時 : 2017/03/17 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




>試合前に2点差で勝てばプレーオフ進出と言われていた

これを言っている時点で、サヨナラのイニング勘違いどころか、失点率と得失点差で間違っているよね。

工藤「穴空くほどルールブックは読まなあかん。」


2位の方が良かった…!? 侍ジャパンを待ち受ける“日程の罠”

意外とルールしっかりしてるやん。
まあ実際の球数と、実際に投げた疲れって問題もあるだろうけどね。

つうか2位通過を狙える状況ではない。


メジャー屈指の右腕クエトがWBC決勝Rでドミニカ合流の意向「俺は参戦したい」


ひえっ。
ドミニカ追い詰めれているしな、今日の1敗同士のベネズエラ戦が一つの山か。
もうどこが来ても格上だし、ぶつかっていくだけですよね。


オランダ監督、ドジャース守護神ジャンセン招集明言

マエケンも招集させてくれませんかね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工藤さんwww

>2位通過
きつい戦いでしたもんね。
そんな余裕ないし、まず準決勝いけなきゃ話にならんし。

他国は戦力強化してきそうか、うわぁ。
Dra
2017/03/17 01:56
マスゴミはこれだから。

マエケン、ダル、マー、岩隈、上原、誰か一人でいいから…。
ズッカム
2017/03/17 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC雑記〜20170316 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる