はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球雑記〜20170315

<<   作成日時 : 2017/03/16 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあ、しかし日曜あの試合からの今日とかめっちゃ疲れてるんだけど、見に行ってよかった。
ちなみに今日は、腕時計引換券を500円で買って腕時計ももらってきたwww
メイドインチャイナだったわ。多分記念に箱に入れて飾っておくんだろうな。

まあ、ただ見に行ってただけで、この疲れなんだから、そりゃ牧田さんの疲れとんでもないんだろうな。
今日の最後の終わったあって顔・・・。


【朗報】イスラエル先発ザイド「日本でプレイしたい」

抑えでも先発でも使えるし、これはどこか動いてもおかしくないで。


小林のヒットでホームインした時の松田wwwwww

これは正にムネリンの後継者。


小林のミラクル走塁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小林ちょっとつきすぎていて、大会終わったら交通事故にでも合わないか心配なレベル。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れますよね、2次ラウンドはほんとやばい。
そんな中戦ってる結果出してる選手はほんとすごいやで。

>小林
何年分の運使ってるんやろか・・・。
Dra
2017/03/16 02:36
監督も白髪か明らかに急遽増えてるもんな。牧田に依存するのも仕方ない。

小林のボッテボテのヒット二本目ですよね。こんか短期間で…。
鶴でも助けて、幸運を呼ぶユニフォームでも編んでもらったんやろか。
ズッカム
2017/03/16 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球雑記〜20170315 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる