はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球雑記〜20170314

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【WBC】牧田ー炭谷のバッテリーwwwwwwwwwwwwwwwwww

210クソワロタ。
その重患者がたなベヱですわ。


試合終了後のキューバがしょぼんとしてて悲しかった

このスレ立てたんmorisigeか?

まあ明日勝てばわからんけどな。
イスラエルが昨日コールド負けしてたから、明日勝てば日本戦次第で・・・。

とはいえオランダ相手だからこそあの悲壮感だったんだろうけど。


内川「どうすりゃいいんだ、、」

まあ、ぶっちゃけ、あの犠牲フライが呼び込んだホームランと言っても過言ではないと思うけどね。
打った山田は確かに凄いけど。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たとえが素晴らし過ぎる・・・。>210

>morisige

確かにそこまで愛着あるのはry
Dra
2017/03/15 02:50
たなべヱは今頃禁断症状で牧田の名を呼び続けてるかもしれん。

あの状況でキューバに目が行くなんて…。
ズッカム
2017/03/15 02:53
依存症やばいな…。

目の付け所が違うw
まあ勝負事な以上はね。
Dra
2017/03/15 03:01
三回使った小久保さんももう…。

すでに心は…
ズッカム
2017/03/15 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球雑記〜20170314 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる