はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい、今日は小久保采配ほぼ満点じゃね?

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あそこで、ラッキーボーイに代打は勝負だよね。
たしかに運だけではもう・・・って所だったし、そこで外野まで粘って運んだ内川さすがやで。

しかもここで山田が復調するとかマジで小久保の運すげええええええええ。
流石や、無償トレード、脱税事件から帰ってきただけあるで。

今日山田が打たず、代打内川不発だったら批判すごかっただろうな。
内川はあの場面、さすがのベテランというか。
あそこで右方向にあそこまで持っていくのはさすがのバットコントロール。
小林はラッキーボーイがかっているけど、あれは運ではなく内川の技術。


ああ、言っておきますが私は小久保ファンですよ。
選手時代は、あのホームランのフォロースルーとか好きでした。

それだけに監督の残念さ加減が・・・・。
でも成長してくれれば、嬉しいですよ。

これがテノヒラ?いや、やっていること変わっているしテノヒラとは言わんのじゃないか?
牧田さんはもう守護神固定でいいですよ。さすがですわ。

それに怪我の功名で銀ちゃんがいるし、代打だして最後は牧田炭谷のバッテリーでいいでしょうよ。



そして明日は千賀ですか。
おおおおおおお、昂って明日は仕事になりませんよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々噛み合わないと短期決戦勝つのは難しいけど、まさに・・・。

内川信頼したのもだしそれに応えたのもね。
本当に大きな得点でした。トリハダよ。

>テノヒラ
アンチじゃあるまいし、よかったら拍手を送るまで。
Dra
2017/03/15 02:18
今日ダメなら山田スタメン落ちかなと思っていたら。

あそこで投手を変えなかったのも一つの妙かなと。
気落ちしていたところはあったでしょう。

アンチでも信者でもないから、よかったらよかった、悪かったら悪かったですな。
ズッカム
2017/03/15 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい、今日は小久保采配ほぼ満点じゃね? はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる