はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球雑記〜20170313

<<   作成日時 : 2017/03/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

海の向こうも熱いですな。
コロンビア魂なかなかやったで。

そしてスアレス負傷か・・・爪とからしいから大したことないと思うけど。
スアレスが開幕出れないとなると、ジェンセンにチャンスが?とたかせんに話が出ていたけど、吉村の厚い壁は崩せないという結論で草生えない。


リベンジに燃えるキューバ指揮官、侍Jは「野球をやるマシーン」

イスラエルがコールド負けしたし、失点率考えると、なるべく失点少なく勝ちたいな。




侍J9投手リレー立役者の小林 天敵の古田氏も攻略



これをテノヒラという人は何も見ていない、キャッチング方法やリードすべて古田が指摘していたやり方と変えている。


「調子は良かった、もっと緩い球を使えば…」オランダ代表バンデンが語る

それやでバンデン。
シーズン中は頼むやで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロド川ニー児

退場まであったし熱い試合でしたね。
結局タイブレークまで見てしまった。

Dra
2017/03/13 23:55
9回裏のコリジョン云々の後寝落ちしました。

しかしコロンビア、アメリカにはサヨナラ負け、ドミニカにはタイブレークとか、あのメンバーで凄い。
ズッカム
2017/03/14 00:16
適度なところで寝ないとね…。
今日は眠くてしにそうでしたw

あそこまで粘るとか健闘したと思います。
Dra
2017/03/14 00:28
適度ではない気がしますが…

マイナーリーガも馬鹿にできませんね。
日本もナカジを呼んでおけば。
ズッカム
2017/03/14 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球雑記〜20170313 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる