はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC二次リーグ〜日本×オランダ

<<   作成日時 : 2017/03/13 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

総武線、山手線の遅れで待ち合わせをして、結局終電で帰ってきたのと同じ時間になりました。
品川駅で10分待ち合わせるって・・・10分あったら蒲田近くまでこれたのに。

そもそも今日はキューバ×イスラエルから見てきて。
三時間以上空きがあったから、外に出て時間潰して、どうせ5階席だから酒でも飲むか。
と思い、つまみをスーパーで買ったのですが、その時に今日を占うために侍ジャパンチップスを買いました。

さあ、今日の試合はどうなるか・・・ビリッ「SAWAMURA」

荒れる(確信


それでスタメンが田中で「は?」
じゃあ山田が守備についてDH内川?と思ったらそこは動かさず。

おかげで内野で一塁以外の代わりが松田だけになるという。
それで終盤でもなければ、代打ですら松田が出せない状態。

しかもその田中が初球ポップフライ。
次の菊池もワンボール後のファーストフライを打ち上げる。

どういう指示が?

石川の替え時も・・・。
平野もあんな早い回に出るとは自分でも驚いたんじゃないだろうか。
結果的にいいピッチングしてくれたけど、正直石川を同点にされる前に替えてもよかったんじゃ・・・。

そして、ええ???則本???
確かに千賀とかストレートとフォークの投手がよく抑えていたよ。
でもさ、則本最後に出すのいつから決めていたの?

今日急に言われたのだとしたら・・・。
確かに今日の審判は外が厳しかったのかもしれない。でもさ、牧田って決めてたんじゃないの?
それで牧田で打たれたのなら仕方ないって気にもなるけど。

しかも1点差で筒香を替えてしまう。
ものすごい運のいいことに、筒香に替えて鈴木が出ていたから、タイブレイクで送りバントが出来た。
でもこれって本当にただの運だからね。

そんな扱いでも最高の仕事をしてくれた牧田さん!!最高や。
たなべえの牧田さんの使い方がアレだったせいで、どんな場面でも気持ちが入れられるようになったんや。



まあ、疲れましたわ。
他にも言いたいことあると思うけど、とりあえず愚痴は吐き出しました。



勝ってよかった。
次の観戦はイスラエル戦・・・ひえええ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ってよかった←ほんそれ
いろいろあれだったけど、仰る通りで運と選手に助けられましたよね。
この采配に耐えられるよう鍛えられてる?牧田さんすごすぎ。

よりによって澤村当てるとか草ですな
Dra
2017/03/13 02:48
たなベヱのファインプレーやで。

二つ買ったもう一つは筒香でした(今日全然だめだったけど)
最初に開けたのが澤村でフイタ
ズッカム
2017/03/13 03:01
??「やっぱり普段からの訓練って大事だわ。」
さすがにこれで配置落ち着くのか・・・ねぇ・・・。

おお、ツッツええな。
速球アカンらしいからバンデンきついと思ってたけど完全にお休みでしたね。シフトもきっちり敷いてくるしなあ。
Dra
2017/03/13 03:08
落ち着いて欲しいものですが・・・。

http://www.calbee.co.jp/shohin/proyakyu/samuraijapan2016.php
このラインナップから澤村引き当てるとか、なかなかやで。
ズッカム
2017/03/13 03:17
後ろが決まらないと困りますわほんと。
いつになったらry

菅野と澤村だったらもっと凄かったw
私もこの間買ったけど中日勢引けなかったな。
Dra
2017/03/13 03:28
AHRAさんカンカンやろなあ。

菅野はピッチング内容はいいから・・・。
ズッカム
2017/03/13 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC二次リーグ〜日本×オランダ はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる