はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球雑記〜20170309

<<   作成日時 : 2017/03/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/50818707.html#more
中国戦もスタメンマスクは小林!小久保監督「小林中心でいく」

いやいや、大野と炭谷を使っておかないと。
消化試合なんだから。

というか秋山、平田、田中も。
消化試合といっても客は入っているし、気分を入れることはできるだろう。
それに中国のピッチャーだと死球も怖い。

小久保「勝ちゲームで小林の交代はない」

僅差の終盤では代打も考えてよ。
捕手三人入れている意味・・・。

というか代打使わないから、野手もさ・・・。
これ西武ファン激怒やろうな。



【WBC】韓国代表イ・デホ、頭部死球・・・


ヒエッ
そういやただの消化試合かと思ったら、予選R落ちがかかってたんやね。

この台湾相手にギリギリ勝ちとか、本当に今回の韓国弱かったんやな。
それにしても5死球(韓国4、台湾1)とは・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう消化試合を上手く使わんと・・・。
いやそんな考えないのかな?
Dra
2017/03/10 00:58
監督を消化したい・・
ズッカム
2017/03/10 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球雑記〜20170309 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる