はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC一次リーグ〜第一戦日本×オーストラリア

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は楽勝できるかと思ったんだけどな。
これも菅野の力なのか?

まあ、思ったよりいい投手だったりなんだろうけど・・・。
いうてもマイナーどころか、豪州国内リーガが大半だからなあ・・・。


でも中田に一発と、誠也にヒットがでたのはよかったかな。
マッチも最後に一本でたから、気持ち入れかえて行ってほしいわ。

あとあの三塁線だけどさ、あれをアウトにしたらビックプレイだけど、止めただけでもいいと思ったのは、やはりファン目線だからなのかなあ。
目線の違いで見方は変わるからなあ。

昨日のホームランボーイだってさ、擁護している人は、思わず手が出ても仕方ないと言っている人多いけど。
思わず手が出るレベルで、フェンスからあんなに手がでないんだよなあ・・・。
東京ドームの外野席いってないんだろうな。それにフェンスに手を触れるなって凄い注意を受けるのに。

炎上させるのはやりすぎだと思うけど、なぜSNSに簡単に身バレするものを置いておくのか。

おっと脱線。


千賀は良かったけど、小林怖いな・・・やっぱり。
捕り方は、古田を怒らせた捕り方やめていたけど。

あれだけ三振とれれば、抑えでもいいぐらいだけど。
則本が花粉症状態なので、千賀をジョーカー的に使うんだろうな。

金曜日は武田と藤浪のリレーか。
ここはコールドで、2人で終わらすぐらいの勢い見せて2次につなげてほしい。

明日、オーストラリアが中国に勝てばとりあえず2次リーグは決定だよね。
キューバとオーストラリアどちらかしか2勝にならないし。


とりあえず、勝ってよかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
菅野の力とか草。
まあ初回からムエンゴ力!?って感じだったもんなあ。

>擁護
前の方行ったら気を使うと思うけどなあ、野球ファンなら。
身バレしてないボール強奪BBAは有能…?
Dra
2017/03/09 00:58
二次リーグ恐いンゴ

映像見る限り気を使うどころか肩口ぐらいから腕出してるからなあ。
常識ないのに常識ある。
ズッカム
2017/03/09 01:49
ワイ中日ファン、既視感。
し、終盤に打つから!7回とか!

常識を疑えっていうのが頭に浮かんだ。
Dra
2017/03/09 02:14
バレーのサインボールとかでも立ち上がるなっていっても立ち上がって奪ってくるし、いい大人がダイブしてきたりガイジいっぱい居ますからね。

自分を応援してくれた女の子を呼び寄せて手渡ししてたサオリン、まじコートの女神。
ズッカム
2017/03/09 02:30
どこにでもマナー悪い人は居ますね…。
困ったものやで。

>手渡し
すげえ。
Dra
2017/03/09 02:34
この世界にはガイジが溢れている。
ズッカム
2017/03/09 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC一次リーグ〜第一戦日本×オーストラリア はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる