はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のチケット、ライト取れてよかったな。

<<   作成日時 : 2017/03/08 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんかちょっとテンション、上がってしまったわ。
応援団近かったのが余計にね。

今日は代休取っていたので、昼過ぎまで寝て台湾×イスラエルから。
そして16時からの大野さんのトークショーを聞きに東京ドームへ。

これがとても面白かった。
開場前の暇つぶしにしていた人が結構いて、16時半前にいなくなっていたんだけど。
正直勿体ない。
半ぐらいまではWBCの展望、半過ぎからは今シーズンの予想してたんだけど。
これが本当に面白かった。
1時間のトークショーでしたが、500円の野球殿堂博物館入館料で聴けたのは良かったよ。

最後におそらくコアな野球ファンが、先日亡くなられた山本一義さんとの何かエピソードがあったら聞かせてください。ってものだったんだけど。

出会いは野球教室、そのあとテスト生で入団した時に世話になって、ようやく一軍初登板した時は1/3で5失点。
もう通用しないと泣いていた所、「自殺するなよ」って言われたのが心に残っていると。

あとは山本さんに言われた「人を愛し、自分を愛し、その仕事を愛そう。」という言葉を今も心に刻んでいるというような、とてもいい話で終わりました。仕込みじゃないかと思うぐらいのwww


まあ、私大野さん現役時代好きだったんで。
本当にいい話聞けてよかった。




しかもテンション上がて、二次リーグの最終戦も買ってしまった。レフト外野。


まあね。。。前回の台湾戦を超える試合は中々ないだろうけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにいい話・・・。
有意義な時間すぎ。
Dra
2017/03/08 03:18
途中で居なくなった人はもったいないと思います。

セパの予想言った後の、何かクレームありますか?(ドヤ顔
とかクソワロタ。
私は広島OBですが、それは度外視して・・・という前振りの後の広島優勝予想。
ホークス優勝予想のあと、ホークス優勝しないと元同僚の達川首になるから・・・とか、さすがの話術やったで。
ズッカム
2017/03/08 03:29
それは笑うwww
+いい話とかどんな充実度。
こういう話聴いてたら1時間でもあっという間じゃないのかな?
Dra
2017/03/08 03:35
あっという間でしたね。

NPB球とWBC球も実物回して貰えて、その差も説明とかとても貴重でしたね。
ちなみに中日はゲレーロ次第らしいですよ。
ズッカム
2017/03/08 04:02
球の違いとか気になりますもんね。
選手の意見とか評判でしか聞いたことないし。
持った感じ分かるような差なのかな?

>ゲレーロ
でしょうね。
去年はビシエド次第で、ビッシ打ってた時は何とかなってたし。
Dra
2017/03/08 04:12
全然違いましたよ。表面の質感がまったく。

ゲレーロは守備位置はサードなんでしょうか。マエケンが笑いそう
ズッカム
2017/03/08 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のチケット、ライト取れてよかったな。 はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる