はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC一次リーグ〜第一戦日本×キューバ

<<   作成日時 : 2017/03/08 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやあ、松田ファンにはたまらない試合でしたね。

いきなりエラーした時には、おそらく広島ファンが田中つかえとか野次ってましたが。
あほか。

日刊が田中スタメン予想していたけど、右左関係なく本職サードであのバッティングと熱男魂を無駄にするわけにはいかんだろ。当然だ。
これが熱男だ、恐れいったか。

つうか今日の席が7列目で応援団の4つ前。
最高の臨場感。
ただ後ろの奴がうるさかった・・・これはまた別の機会にぐちる。

しかも今、JSportsでディレイ中継始まったんだけど、ちらっと俺映ったわ。
二日連続で全国放送とか、来てるね。

石川は流石でしたね。試合後はもっと緊張したかったとか・・・おそらく
あとは青木さんの守備。最近はライトが多いから心配なんて言ってすんませんでした。
流石ですわ。

則本さんは突然どうしたんでしょうか?花粉症の効き目が切れたのでしょうか。
これの替え時がどうとかって話があるけど、ぶっちゃけ前の回まで凄いよかったし、得点差があったから、1,2点は覚悟の采配だと思って、そんなに悪いとは思わない。

ただ3点取られて塁を埋めるのは想定外だったんだろうけど。


そのあとの中継ぎも不安を残しましたな。
これは千賀の抑えマジであるかもね。



まあ、とにかく勝ててよかった。
松田ファンのわいにはたまらない試合でした。

今年初めてのアツオーが出来たし、1!2!3!マッチも!


ツツゴーの一発に、ゲス人さんの幻の一発(アホ観客)、打つ方はたまりませんね。
翔さん?いたっけ。



ちな鷹としては、デスパの一発に、裏ではバンデンが韓国をシャットアウト。
これはホークス優勝ですわ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう時に打ってくれるとか最高ですわな!
恐れ入りましたw
松田が打つと雰囲気もよくなるし、不可欠だと思います。

>中継ぎも不安
今後も安心して見てられなさそうな…。
千賀はフォークどうするんだろう。

>ホークス優勝
強い!
Dra
2017/03/08 03:16
この男、外人投手にめっぽう強いんやで。

>フォーク
肘で止めるんちゃう?(適当
ズッカム
2017/03/08 03:25
ああ得意技ですもんね。>肘
体で止めろってこういう時やな。
Dra
2017/03/08 03:33
肘全体を使って止めるで
ズッカム
2017/03/08 03:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC一次リーグ〜第一戦日本×キューバ はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる