はばたけ若鷹魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS アツオー

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



終電やべえ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4安打!
ちょうど席についたらホームランでしたわw

19時開始の4時間近くの試合ですもんね。
Dra
2017/03/07 23:58
まあ、ぶっちゃけ終電だとあと30分いても平気なんですけどね(経験済み)

マッチのインタビュー聞きたかったし。

ただシーズンだとこの時間帰ってる人多いけど、流石に今日は…なので電車乗るまでも中々の感じでした。
ズッカム
2017/03/08 00:02
都内住みうらやましか!笑

結構残ってましたね。22時過ぎでもいつもより帰る人少なかったです。
Dra
2017/03/08 00:16
定期を度外しすれば、12時過ぎでも帰れます・・・。

23時の時点でも結構なもんでしたよ。
まあ、高いチケットですしね。
ズッカム
2017/03/08 01:02
おお、、でも12時オーバーの試合はちょっとw

平日なのにその時間にもいましたか。
みなさんおつやで。
Dra
2017/03/08 03:10
http://neganegapojipoji.blog.jp/archives/32487006.html

この試合を生で最後まで見たワイ。
これが4年前という現実を知り震える。
2年前ぐらいかと思ってた。。。。
ズッカム
2017/03/08 03:18
そんな前なのか…こわっ。
野球好きだけど日付跨ぐのは困るなw
Dra
2017/03/08 03:31
四年前の台湾戦も日付またぎそうだったなあ…。
ズッカム
2017/03/08 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アツオー はばたけ若鷹魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる